プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと競泳用の水着を着用してきたのですが、世間が許さない体型になってきました。セパレート水着のパンツを競泳用の下に着用したいのですが、パンツだけを購入することはできるのでしょうか。
セパレートだとなんだか上半身が不安な感じですし、チャップリンが着ていたようなワンピース水着は避けたいと思っています。
ビキニの下だけ買うのは無理と思うのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

 水着の下に水着を着るぅぅううう??



もっこりと膨らんで許されない姿になるのは確実ですよ(^^;下だけ購入できたとしてもです。

専用のサポーターがあるので、それを買うほーがいいですが
http://mizugishop.com/inner.htm

競泳用水着ならそのままのほーが動きやすいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
私の行っているジムでは、インストラクターが競泳用の水着を重ねて着ているのを普通に見かけるのですが・・・

現在はサポーター(アンダーショーツ)を着けているので、水着の下を着用すればそれだけで良いかなと思ったのでした。

お礼日時:2006/04/24 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!