アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにUSJに行きますが、TDLみたいに夜のパレードとか
夜ならではの見所がありますか?
せっかく行くので、「見逃した!!!」となってはもったいないので。

せっかく行くなら、これだけは見ておいたほうが、やっておいたほうが体験したほうがいい!  

というものがありましたら、あわせて教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。

USJでは、TDLの様な、夜のパレードはありませんが、NO・1の方がおっしゃてる「ピーターパンのネバーランド」を4月20日からラグーンにて、夜に公演しています。
私は、まだ観ていないので、感想が言えず残念ですが・・・。

そのピーターパンを見るにあたって、「特別鑑賞エリア」入場券付きのブックレットやスタジオパスを販売していますので、そちらを購入されてはどうでしょうか?
無料エリアからでも、雰囲気はわかるようですが、近いほうがより楽しめると思いますよ(500円UPで)。

あと、お薦めですが・・・
アトラクションは、GW中は、激混みですから、ブックレットなしではキツイでしょうね。
アトラクション以外にも、USJは、ショーやアトモス(路上などでやっているショー)が豊富でとっても楽しいです。
キャラが好きな方・唄が好きな方・それぞれ楽しめます。
中でも、ウォーターワールドは、是非ごらんになってください。
あと、ハッピーハーモニーセレブレイションも時間があれば・・・。
4つのキャラクターフロートにキャラ達やダンサーさん達が乗ってやってくる、とても楽しいパレード形式のショーです。

どうぞ、楽しい一日を♪
    • 0
この回答へのお礼

見てみたいものがたくさんあって・・・・
一日じゃなかなか制覇は無理そうですね。。。子供もいるし。
お勧めだけは見てみたいですね。(ウォーターワールド・ハッピーハーモニーセレブレイション)
夕方くらいになると少し人が減るようなことを耳にしたので、ゆっくり回ってみたいと思います。
『ピーターパンのネバーランド』見なきゃ損かなぁ???

詳しい情報ありがとうございました。

ネバーランド29日に見てきました。

結構寒いので、上着をおすすめします。チケットを最初に購入して見ました。枚数限定なのかな。自分はブックレット7と共にチケットブースで朝GETしました。
 ミュージカルでした。夜空を舞ってました。
 座って見てるとお尻も冷え気味です。何か敷くもの(クッション性を求める)があるとモアベターです。荷物になるのでロッカーに入れたり、まああまり気にしなくてもいいんですが。

ちなみに。朝ですが。7:00には外側の各ゲート前に50人は並んでました。7:35には外側のゲートが開き、チケットブースと入場ゲートにかなりの人数が並んでました。8;00にチケット発売開始、開場は8;30過ぎでした。GWはもっとすごいのでしょう。もしブックレット買われるのなら、参考になさってください。

• 0
この回答へのお礼

3日の日に行ってきました。そりゃそりゃすごい人でした!!!
8時に開園と同時に、無事入りましたが、10時ごろにはどれもこれも100分待ちとかになってしまい・・・・
夜中に出て、車で寝ていたものの、疲れちゃってなんと13時には退園してしまいました^^:
また来年も行ってみたいと思います。
何度も行かなきゃ制覇は無理のようです。。。。。

始まったばかりの「ピーターパンのネバーランド」は夜だけのようですよ。

関西ではニュースでやってましたよ。

参考URL:http://www.usj.co.jp/peterpan/index.html
    • 0
この回答へのお礼

『ピーターパンのネバーランド』見なきゃ損かなぁ?
情報ありがとうございました。