アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiでマイミクが勝手に増えるということが二回おきました。マイミク申請した覚えもされた覚えもないのにです。なぜでしょう?バグですか?

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 邪推ですが,「見間違い・勘違い」の類では……?

この回答への補足

違います

補足日時:2006/04/24 18:50
    • good
    • 0

アカウントハックの可能性も捨てきれないのでは?


mixiに問い合わせたほうが早いと思います。

この回答への補足

捨てて、新しく作りました。ありがとうございました

補足日時:2006/04/24 19:18
    • good
    • 0

既にマイミクだった人が表示する名前を変更したとか…


それで勘違いとか?
違います?

この回答への補足

その人のページみたら、コミュニティがアダルトのばっかりだったんです。20個ぐらい。今までそんな人いなかったはずなんです。ところで、「マイミクシィ管理」でやると、上から、新しい順でしょうか?私のマイミクは、招待した人だけなので、下のほうに、すでに三ヶ月経ち、はずせる人が何人かいましたが、上のほうは、その人を除いて、まだ外せないのです。祖お人は、一番上になっていました。

補足日時:2006/04/24 19:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!