プロが教えるわが家の防犯対策術!

日雇いのバイトをしたいと思っているのですが、人材派遣会社とか、そういう会社を通してやりたいと思っています。
今は色々な会社があるので、どこを選んだらよいか分かりません。皆さんの意見を参考にさせてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

そのあたりなら


フリーキャストに数日働いたことありますよ^^
あそこは給料もそこそこ高くて
電車で広告してるくらいだから、安心できる会社ですし よかったかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーキャストですか、調べてみようと思います。
最近友達もアルバイトがしたいと言っているので、一緒にやろうかなとも思っています。
回答有難うございました。

お礼日時:2006/05/12 08:26

地域はどこでしょう^^;

この回答への補足

すみません、神奈川です☆場所的には、横浜まで電車で30分、新宿まで急行で50分くらいの距離です。日雇いで考えているので、少し遠くても大丈夫です☆

補足日時:2006/04/24 21:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!