「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

こんにちは。
先月のジュニアフィギュア世界大会で、ユナ・キム選手がフリープログラムで使っていた音楽を御存知の方おられますか?バイオリンの、とても美しい曲でした。曲名、演奏、CD情報などわかりましたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

Perman Williamsの♪papa, can you hear me? ではないでしょうか?


(映画「愛のイエントル」のサントラ
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=204

下記でPerlmanの演奏が聞けます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、その曲です!
クラシックかと思っていたら、映画音楽だったのですね。。なんだか物語性のある雰囲気で、とても美しいバイオリンの調べ、一度聞いたら忘れられなくなりました。助かりました、感謝します!

お礼日時:2006/04/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!