プロが教えるわが家の防犯対策術!

 IP電話から0077の電話番号にかけたいんですが、方法はありませんか?。
 無理ですか?。

A 回答 (4件)

無理です。



KDDIが0077の対象外として
>※ 公衆電話、CATV電話、IP電話、光プラス電話などは対象外。

と書いてあるために、逆立ちしても無理です。

参考URL:http://www.kddi.com/phone/denwa/keitai/0077keita …
    • good
    • 0

IP電話から0077を通す目的は携帯あてに安く架けたいという狙いですか。



・確かに一般電話から0077+携帯(090,080)あてだと 18.9円/分ですよね。

・ところが私のIP電話(@nifty)では0077通さずいきなり携帯(090,080)に架けても同料金(18.9円/分)です。

あなたはどこのIPですか。一度確認してみては。
    • good
    • 0

フリーダイヤル、110、119などには掛けられない、、、と思います。



0077もフリーダイヤルなので、繋がらないと思います。

今後も使えるようになる予定は、今のところないと思います。

残念ですが、、、。

 
    • good
    • 0

「0000」+「0077」+「*****」のようにあたまに「0」を4つダイヤルしてみてはいかがでしょうか。


光電話の場合は、ムリかもしれません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!