携帯メール着信音でYou've got mail♪と言わせたいのですが、
どなたか方法をご存知ないですか?映画のyou've got m@ilを
見て、すっかりはまってしまい、PCの設定では成功したのですが
携帯には未だに言わせることができなくてもどかしい思いをしています。
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記のサイトで出来ると思いますが


芸能の欄をアクセスすると
「ユーガットメール」が出てきます。

参考URL:http://foxtail.wnj11.jp/pc/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドコモPHSの着メロ

着メロに詳しい方に質問いたします。

私の知人がドコモのPHSをしようしております。

しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。

どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか?

あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびたびtehuです。こんにちは。
MIDIですか?…私もよくわかっていないので(^^ゞ
どうやって説明したら…と思って検索をかけたら、
参照URLに私が説明したかったことがそのまんまありました(嬉)

MIDIは電子楽器間の『楽譜』という感じですね(^-^)

参考URL:http://koji-md.hp.infoseek.co.jp/midisetsumei.htm

Q着信ボイス「You've got mail」が欲しい。

着信ボイスで
「You've got mail」の
ある所知ってる人いませんか?

機種はSO902iです。

一番いいのは映画で使われてた物ですけれども、
それ以外でも結構です。

ちなみにWAV形式ではすでに手に入れています。
携帯で使えるMIDI形式がどうしても見つかりません。

変換(WAV→MIDI)も試みたのですが、
ダメでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MIDI形式という時点で「着ボイス」ではなくなりますので、探すのは無理かと思います(着音になる)。

QドコモでK-POP充実の着メロサイト

こんにちは。
ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。

お願い致します。

Aベストアンサー

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽
の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。
UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

Q「mobi○ail@em○il.kyaha.com」という所から「見事当選しました!」という内容のメールが届きました

いつもお世話になっております。
今日、17時頃に私の携帯に「mobi○ail@em○il.kyaha.com」という所から
「見事当選しました!」という件名のメールが届きました。
(アドレスは一部伏せてます。)
メールの内容を大まかに話すと
http://webmax.rash.jp/ に3日以内にアクセスして
パスワードを取得して下さい。
3日過ぎたら当選は無効となります。

という内容です。これって信じていいんでしょうか?

Aベストアンサー

あなたはそのアドレス(メール、サイト)に見覚えがありますか?
あなたは最近何かに応募しましたか?
応募したときに携帯のアドレスを教えましたか?

全部当てはまらないのなら、自分が何もアクションしてないのに「当選」というのはおかしくないですか?

もしどれかに当てはまるのなら、そこからメールアドレスが漏れたということになりますね。

Qドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか?
iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか?
iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか?
普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。

その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…!

※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

Aベストアンサー

私が 着メロを 友人にプレゼントした時のやり方です。
サイトで 送りたい曲→‘友人にプレゼント’項目を選択。
その後 サイトからプレゼントメールが 自分宛に来ます。
そのメールを プレゼントしたい友人に転送。
友人が プレゼントメールについて来た ダウンロード用アドレスをクリックして 携帯にダウンロードする。

1曲のプレゼントは 1人だけプレゼントできます。
同じ曲を二人にプレゼントしたいときは サイトから 2曲分のプレゼントメールを 自分の携帯に送信。その後 それぞれにメールします。

自分の携帯にダウンロードして その曲をプレゼントする。ということは出来ません。

着メロサイトが 全キャリア対応ならどのキャリアにもプレゼントできると思います。
私は auですがdocomoにプレゼントメール送ったことがあります。

解りづらい説明で申し訳ございません。

Qiphoneのメールアドレス「@i.softbank.jp」と「@so

iphoneのメールアドレス「@i.softbank.jp」と「@softbank.ne.jp」
基本的にはどう使い分けてる方が多いですか?
仕事用とプライベート用とか?

あと「こちらのほうが大きな利点が」とかあれば教えてください

PS・「@i.softbank.jp」のほうはPC上やアウトルックでも開けれるのですか?

Aベストアンサー

~@softbank.ne.jpの方はケータイメール。
~@i.softbank.jpはPCメールというイメージです。

~@i.softbank.jpの方が添付ファイルでワードやエクセル、PDFファイルも添付できますし、添付ファイル容量も大きいです。
またWi-Fiの電波でも利用できます。しかし、迷惑メール拒否設定がなかったり、iPhone以外に機種変更したりすると引継ぎができないメールアドレスですので、メインは~@softbank.ne.jpで、添付ファイルなどを送ってもらう時は~@i.softbank.jpに送って欲しいと伝える(まぁほぼGmailですましている事も多いですが)といった使い訳をしています。

~@i.softbank.jpの方はPCのメーラーに登録する事によってPC上でメールできる様です。
検索すればやり方が出てきましたが、私はやっていませんので。
事実上、私はi.softbank.jpのアドレスを活用しておらず、機種変更などをしてもアドレスが変わる事がなく、iPhone上でもPC上でも共通でかんたんに設定してやりとりできるGmailを使っていますので。

~@softbank.ne.jpの方はケータイメール。
~@i.softbank.jpはPCメールというイメージです。

~@i.softbank.jpの方が添付ファイルでワードやエクセル、PDFファイルも添付できますし、添付ファイル容量も大きいです。
またWi-Fiの電波でも利用できます。しかし、迷惑メール拒否設定がなかったり、iPhone以外に機種変更したりすると引継ぎができないメールアドレスですので、メインは~@softbank.ne.jpで、添付ファイルなどを送ってもらう時は~@i.softbank.jpに送って欲しいと伝える(まぁほぼGmailですまして...続きを読む

Qドコモの着メロについて・・・

最近ボーダフォンからドコモにしました。
着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです
(><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

初めまして。僕はドコモを使って4年過ぎました。僕も初めは月額の着メロを使っていましたが、今は自分で見つけた無料着メロを利用してます。取り放題で最新の曲もすぐに更新してくれて、ロングバージョンやオルゴールバージョンなどもあります。
http://kiss-net.to/mld/a50.html
です☆よければ使ってください。

Q非通知着信拒否のマナーモードでも着信音が鳴ります。

ソフトバンクのケータイですが、非通知着信拒否に設定していても着信します。
しかもマナーモードにしていても着信音が鳴ります。
出ざるを得ないので応答すると、無言というより無音状態です。
切らずに放っておけば30分でも1時間でも通話状態が続きます。
しかも着信履歴にも載らないという悪質さです。

ソフトバンクのお客様センターからは有料のナンバーブロックを勧められています。
1日に1回か2回程度の頻度ですので、諦めていますが、こんな手の込んだイタズラ電話を
ご存知の方はありますか。自分でシャットアウトは無理でしょうか。

Aベストアンサー

シャープの端末を利用していませんか?
何かの拍子で「見せかけコール」が働いている可能性があります。

Qパソコンで自作した着メロをドコモに送る方法は?

携快電話15のソフトを使って、着メロを自作しました。
自分の携帯にメールでこの曲を添付ファイルとして送っても、
受信の際「添付ファイル削除」となります。
せっかく作ったので着メロとして使いたいのです。
良い方法は無いでしょうか?
携帯はドコモ(FOMA)N901iSです。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、Yahoo!ブリーフケースに一度、自作した着メロファイルを追加します。
そのファイルのURLをメールで送ります。著作権がありますので非公開で・・・。
容量が大きすぎるとパケット代だけかかってダウンロードできませんので
気をつけてください。

どうしてか良くわからないのですが、URLを送って時間が経つと
ダウンロードできなくなってしまうので、送ったらすぐメールを開くように
してみたください。

Qドコモショップで携帯を買うのと、携帯量販店で携帯を買うのはどちらが得?

ドコモショップと携帯量販店、もしくは電気店などで携帯電話が売られておりますが、どこで買うのが一番お得なのでしょうか?

携帯量販店のほうが安いと思うんですが、ドコモショップで買う方も多いと思います。果たしてなにか差があるものなのでしょうか?

詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

商品自体に当然違いはないです。
家電量販店や街の量販店(複数キャリアを併売している店)などは、他社比較してくれる所が強みです。
ドコモを契約するつもりだったけど、よくよく考えてみるとあまり知らなかったけどauやvodafoneの方が自分に合っていたというケースはよくあります。
例えば、パケット定額制を申し込みたいが、請求額10000円を超えたくない などという希望があった場合、ドコモでは実現しません(ファミリー割引すると可能ですが)が、auやvodafoneならば条件をクリアします。


質問者様のご希望に沿って他社の方が条件に合えば勧めてくれる事もあるでしょうが、ドコモショップではドコモのサービスしか教えてくれません。

しかし、家電量販店などは店員の知識のレベルの差が大きく感じます。
知っている店員はかなりの知識を持っているが知らない店員はほとんど知らない。
ドコモショップ店員も知識の差はあるものの、ドコモの知識に関しては家電量販店よりレベルは高い様に思います。
これは、ドコモショップなどはドコモの方から研修をきちんと行われてから店頭に立つ事が多いという事が挙げられるかと思います。

他にドコモショップ店員は機種の不具合情報も多く持っています。
故障受付などはドコモショップでしか受付できないため、よく不具合や修理に持ってこられ、どんな症状の不具合が多いのか見てきています。

あまり商品の悪口は言わないと思いますが、しつこく聞くと、この商品は不具合が多いなど教えてくれるかもしれません。


値段は最近はどちらが高いなどはいえませんので、時間があれば複数の店に足を運んでみる事が良いです。

商品自体に当然違いはないです。
家電量販店や街の量販店(複数キャリアを併売している店)などは、他社比較してくれる所が強みです。
ドコモを契約するつもりだったけど、よくよく考えてみるとあまり知らなかったけどauやvodafoneの方が自分に合っていたというケースはよくあります。
例えば、パケット定額制を申し込みたいが、請求額10000円を超えたくない などという希望があった場合、ドコモでは実現しません(ファミリー割引すると可能ですが)が、auやvodafoneならば条件をクリアします。


質問者様...続きを読む


人気Q&Aランキング