ネットサーフィンを楽しんでおりますが・・・
ここのとこいつも覗くとこが決まってしまい、なんか面白いサイトがあれば教えていただきたくて質問しました!

ちなにみ私は・・・暇な時は、ヤフーのオークションやオンラインショッピングを楽しんでおります。
たまーーにゲームをやったり・・・・人様の日記を読んでみたり・・・・・。
あと・・・チャットでお友達を作ったり・・・・。

なんでもいいですーーーーー。
お気に入りのお店やゲーム・ちょっと変わったサイトなど・・・
あなたのお勧めをおしえてくださーーーーーい!

あと・・・少し気になるんで質問です!
みなさんインターネットで何をやってますか?

素朴な質問(笑)

楽しいお答えお待ちしてますーーーーー!
(^0^*オッホホ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

おもしろい=funny


で解釈したなら、私のおすすめはここです。
笑いのセンスがあふれていますよ!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますーーーー!

うーーーんーーーーーー!
すばらしい!!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

今まで私はこんなサイトには巡りあったことありませんでした(笑)。
個人的にガッチャマンが気に入りました。

あーーー歳がバレてしまう・・・・・。

早速お気に入りに入れときました(爆爆)!
ありがとうございましたーーーーーー!
m(._.)m ペコッ

お礼日時:2002/02/04 20:22

これに決まっているでしょう。



首都東京のピンチ=日本のピンチ。

彼の行動にいつも注目しています。

都知事会見の項目においてはオンデマンドで会見映像も見れます。

インターネットで何をやってますか?

素朴な質問(笑) ・・・・につきましては チョ~ ヒ ・ ミ ・ ツ。

参考URL:http://www.metro.tokyo.jp/INET/ETC/CHIJITOP/HEYA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^_^)/ ハーイ!!

早速のお答えありがとうございますーーーー!
石原知事ですかーーーーーーー!

見てきました(笑)!
確かに最近政治も気になる存在ですよねーーーー。
おもろかったです(笑)。

素朴な質問・・・・見当がついてしまいました・・・。
p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪

見当違いかなーーー(ーoー?)ハテ・・・・

お礼日時:2002/02/04 20:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q支払いは任せろーバリバリー→やめてー! とは?

こんばんは。

AA等で見かける、「支払いは任せろー!バリバリー」→「やめてー!」の意味は何ですか??
バリバリー、というのはマジックテープ式の財布を開ける音ですよね?

「マジックテープ式の財布がダサいから、出してくれるな、やめてくれ」
という意味なのですか??

Aベストアンサー

そうです。
小学生が持ってそうな感じからです

QDVDーRなどに容量が大きな動画を焼くのに・・・・

映画やアニメなどをパソコンに保存しています。それをDVDに保存しようと思うのですが4.7Gまでしか保存できず、二時間ものなどは保存できません。どうやらエンコーダで圧縮すれば容量をたくさん焼けると聞いたのですが、そのエンコーダのソフトを何を使えばいいのかわかりません。フリーソフトで簡単安心に使えるソフトって何がいいのでしょうか??

Aベストアンサー

>保存したら本当はプレーヤーで観たいのですが、

ならば、DivX対応プレイヤーを購入する(¥5000~)のが手っ取り早いのでは?ボクは EG-D2400AU というのを入手しました。DivX6にも対応しているし、DivXで字幕の切り替えなんかもできます。もともとがDivXファイルなら圧縮の手間もいりませんし。画質次第ですがドラマの1クール(13話)ぐらいならDVD-R1枚にはいりますよ。

例)http://www.everg.co.jp/?contents=evergreen/dvd/

Qボイスレコ-ダー。IC レコ-ダーに、ついて・・

ボイスレコ-ダー。IC レコ-ダーを使用した事のある方にお尋ねします。

お知恵をお貸し下さい。
よろしく、お願いいたします。<(_ _)>

ボイスレコ-ダー。IC レコ-ダーとは、どう違うのでしょうか?

又、

おススメの商品がございましたら、お教え下さい。

(録音した件数の頭だしが簡単にできる。使いやすい。本体で音が再生できる。などです。)

御世話を おかけしますが、よろしくお願い致します。<(_ _)>

Aベストアンサー

No1です。オリンパスは本来は光学機器メーカー(カメラや顕微鏡などが有名)ですが、ボイスレコーダーは昔から作っていて、定番商品化していますね。これは過去にマイクロカセットレコーダー(テープがマッチ箱くらいの大きさ)を作っていた歴史があるからだと思います。たまにオリンパスは、それって本業とは関係ないでしょと思えるもの(でもよくできていたり面白かったりする)を出します。例えばゴーグル型のディスプレイ、Eye-Trekとか。

なので会社的にも、もの的にも心配ないですよ。

Q矢印上下(↑↓)を半角で表現したい!

全角の矢印、←と→(左と右)を半角で表現するには、<と>だったり、<-と->だったりで表現できているのですが、↑と↓(上と下)はどうしたらよいかわからず悩んでいます。
どなたか、上と下矢印を半角でどのように表現したらよいか、アイディアを教えていただけませんか?

Aベストアンサー

上向きなら「^(チルダのキー)」、下向きなら「v(ブイ)」しかないと思いますね。

Q半角で「↑」

 半角で「↑」を出すにはどうしたら良いでしょうか?
 とあるフリーCGIスクリプトの改行の部分が、なぜか皆半角の↑になっているみたいで、それをメモ帳の「検索」機能で全て改行に変えようと思っているのですが・・・。半角↑を貼り付けることもできず、困っています。

Aベストアンサー

改行コードが異なっているために半角矢印が擬似的に見えているのだと思います。
メモ帳ってことはWindowsをお使いなんだと思いますが、メモ帳ではLinuxなどで扱われる改行コード(LF)が正しく認識されず半角矢印になってしまうようです。

メモ帳以外のテキストエディタなどを使うことをお勧めします。
Vecotrなどで探してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/edit/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報