ショボ短歌会

ネットサーフィンを楽しんでおりますが・・・
ここのとこいつも覗くとこが決まってしまい、なんか面白いサイトがあれば教えていただきたくて質問しました!

ちなにみ私は・・・暇な時は、ヤフーのオークションやオンラインショッピングを楽しんでおります。
たまーーにゲームをやったり・・・・人様の日記を読んでみたり・・・・・。
あと・・・チャットでお友達を作ったり・・・・。

なんでもいいですーーーーー。
お気に入りのお店やゲーム・ちょっと変わったサイトなど・・・
あなたのお勧めをおしえてくださーーーーーい!

あと・・・少し気になるんで質問です!
みなさんインターネットで何をやってますか?

素朴な質問(笑)

楽しいお答えお待ちしてますーーーーー!
(^0^*オッホホ

A 回答 (12件中11~12件)

おもしろい=funny


で解釈したなら、私のおすすめはここです。
笑いのセンスがあふれていますよ!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますーーーー!

うーーーんーーーーーー!
すばらしい!!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

今まで私はこんなサイトには巡りあったことありませんでした(笑)。
個人的にガッチャマンが気に入りました。

あーーー歳がバレてしまう・・・・・。

早速お気に入りに入れときました(爆爆)!
ありがとうございましたーーーーーー!
m(._.)m ペコッ

お礼日時:2002/02/04 20:22

これに決まっているでしょう。



首都東京のピンチ=日本のピンチ。

彼の行動にいつも注目しています。

都知事会見の項目においてはオンデマンドで会見映像も見れます。

インターネットで何をやってますか?

素朴な質問(笑) ・・・・につきましては チョ~ ヒ ・ ミ ・ ツ。

参考URL:http://www.metro.tokyo.jp/INET/ETC/CHIJITOP/HEYA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^_^)/ ハーイ!!

早速のお答えありがとうございますーーーー!
石原知事ですかーーーーーーー!

見てきました(笑)!
確かに最近政治も気になる存在ですよねーーーー。
おもろかったです(笑)。

素朴な質問・・・・見当がついてしまいました・・・。
p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪

見当違いかなーーー(ーoー?)ハテ・・・・

お礼日時:2002/02/04 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!