アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近は、荒れ模様の春天ですが・・・
今日、枠順が決まりましたね?それはさて置き・・・・
今年は出走馬を、見ると
「ディープインパクト・デルタブルース・リンカーン」等の強豪が出ますね?
僕の展開ですが、今年は「日経賞組」は軽視できるのは?
思います
最後に、貴方の買い目と穴馬を教えて頂いたら幸いです

A 回答 (11件中1~10件)

1着横山


2着武
3着安藤
ひょっとしたらボス、岩田

京都の3000、3200は横山が世界一上手い。思えば96年、ナリタブライアンが圧倒的人気を背負ったが、優勝は横山のサクラローレルであった。今回はその再現がみれるのでは。

馬券
横山-武2頭軸 安藤、ボス、岩田の3連複 各100

横山-武-安藤 3連単 1600  
武-横山-安藤 3連単  100
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、長距離の横典ですね
確か「菊2着、有馬2着」(実績)が、ありますので買いかもしれませんね
PS 確かにここ最近は復調してますよね

お礼日時:2006/04/27 22:24

No.10です。



ビックゴールドではなくてビッグゴールドでした。

この回答への補足

今回は,久しぶりの堅い決着ですね
今回のポイント進呈者は
「#1.4様」に、決定しました

補足日時:2006/04/30 17:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正回答有り難う御座います
確かに、「ビッグゴール」も軽視できないですね

お礼日時:2006/04/29 20:14

1着 ディープインパクト


2着 ビックゴールド
3着 リンカーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

お礼日時:2006/04/29 20:05

アドマイヤモナークです(*^-^)/


ディープは堅いが穴ならこれです~
皐月で乗った高田がまた調教をつけてますし、
青葉で人気のアドマイヤメインと馬主&厩舎が同じです~
なんといっても消去方で消せません~
ずっと人気で今回ス~ゴ~イ人気がおちるのがねらいですね~
堅実に走る馬ですし・・・
使用してる消去方で去年も三連複GET!!
7頭から⇒2,4,10,11で三連複勝負~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
あっいい所狙ってますね?
出走レースを、見ても割と長い所を走ってますし
見ていたら「ステイゴールド」を、思い出しますね!!

お礼日時:2006/04/29 14:09

ステイヤー血統のデルタは買っておいて損はないと思います。

ただ、もうピークは過ぎてしまったかも…そう考えたらマッキー、トリック、リンカーンはいれとくべきかな。穴はファストタテヤマ。3着にはくるかも。絶対買わないのはチャクラ。阪神では彼を1着でそうながししましたが、やはりだめだった(笑)
1着ディープ、上記4頭のマルチを3連単
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、「デルタ」は、微妙ですが一昨年の「菊花賞馬」ですから
もしか!するかもしれませんね

また「穴馬」のファストも、菊花賞2着の実績がありますしから
軽視?は禁物かもしれませんね

お礼日時:2006/04/29 14:05

シルクフェイマスが不気味ですね~


昨年は休み明けでかなり引っ掛かっていましたが、本来叩き良化型の鮫島厩舎、最近の馬体重の増え方もいい感じですし、何よりも折り合いがついている。叩き5戦目の今回位が買い時かもね。
ディープとのワイド1点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
去年見に行きましたが、確かにかかってましたね!
回答者様の回答文を見ると「ここを、目標」と言う事でしょうか?

お礼日時:2006/04/29 13:59

こういうところに自分の予想を公開すると外れるというジンクスがあるので、馬単・三連単はあえて書きませんw。



複勝を買うならこの馬というのを1頭。
アドマイヤモナーク

重賞実績のない馬過去良い成績を残していませんから外れても仕方ありませんが、この馬は万葉Sでマッキーマックスに、日経賞2着のストラタジェムに対しては過去4走負けなしです。
また、トウカイトリックには比叡Sで1馬身先着されてますが当時は馬齢差とはいえ3kg斤量差がありました。
少なくとも穴人気になりそうな3頭とは実力差はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
「トウカイトリック」は、確かに穴人気しそうですね
斤量差が、あっても前走の大逃げであそこまで粘る走りは一目
置きますね

PS 実のある「穴情報」参考に、させて頂きます

お礼日時:2006/04/28 19:01

ディープインパクトがらみは配当が低いので、ワイドの2・3着狙いがいいと思います。


マッキーマックス・トウカイトリック・ハイフレンドトライのダイヤモンドスークス組みに乗ってみるのがいいでしょう。
ダイヤモンドS後は、マッキー大阪杯2着・トウカイ阪神2着・ハイフレンド阪神4着となかなかのメンバーでしたので。(ハイフレンドは切り、使い詰めのため)
あとは、トウカイカムカム、リンカーン、デルタブルース、雨の時はナリタセンチュリーを加えます。

まとめ
◎ディープ
○リンカーンとトウカイカムカム
△マッキーマックス
△トウカイトリック
▲デルタブルース
雨の時ナリタセンチュリー

買い方
ワイド:ディープを外したボックス
三連単:1着ディープ
    2着リンカーン・トウカイの2頭
    3着デルタ・マッキー
雨の時の三連単:1着ディープとナリタセンチュリー
        2着デルタ・カムカム
        3着トリック・リンカーン
三連複:三連単のボックス
    • good
    • 0

(万馬券を狙うなら)


3連単(横典=豊)で、総流し32点
(中穴馬券なら)
3連複 (横典ー豊) で、総長し16点
    • good
    • 0

3連単で、


ディープインパクト と アイポッパー の2頭軸馬流し(マルチ)。相手はパドックを見て3頭を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
去年の3着馬ですね!!

お礼日時:2006/04/27 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!