はじめまして。

今度、登山、バックパック用にテントを購入したいのですが、東京で品揃えが良く、わりかし安いショップを教えていただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

水道橋の『さかいやスポーツ』などはどうでしょうか。

登山用品の老舗で某有名Iスポーツよりも価格が安くいいものが豊富に揃っています。オリジナル商品も豊富なのでコストパフォーマンスの良い商品が豊富です。

参考URL:http://www.sakaiya.com/
    • 0

御徒町にある「OD BOX」もお勧めです。

品揃えも豊富で店員さんも親切ですよ。

私は、いつも「OD BOX」か「さかいやスポーツ」(NO.1さんも薦めてます。)で
アウトドア用品を購入しています。

参考URL:http://www.odbox.com/
    • 0

東京ですと、纏まって店があるのは、神田小川町周辺にスポーツ関係の店が多いですね。

山屋の店が細い道に入ると沢山有ります。

急がないならINETで海外のサイトも安いですよ。
    • 0