ショボ短歌会

教えてください。
SOTEC V7170Cのパソコンでwindows XPなのですが、ヤフーのADSLを使っていたところものすごくインターネットの切り替え速度が遅く、いらいらするほどだった為、USENの光(VDSL)に乗り換えました。
ところが相変わらず速度が超がつくほど遅い為USENに聞いても原因がわかりません。
ただ考えられるのは単位は不明ですがメモリーの容量が256は必要かもしれないとのこと。(うちのパソコンは120)
考えられる理由はありますでしょうか?
セキュリティーのソフトはシマンテックなのですがそのせいということも考えられるでしょうか?
急いでいます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

外的にはベストエフォーとの為に、近くにヘビーユーザーがいればかなり遅くなることもあるようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!