アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年です。助けてください。マジで悩んでます。
実は、私学校初の女団長になってしまいまして…。

私の学校では体育祭の競技に各軍のパフォーマンスというのがあります。まぁいわゆる応援合戦ダンス版なのですが、今その曲をさがしています。一つの軍300人くらいで、フロメンとゆう各クラスから3名くらいの人数の人間が中心になって踊るんですが何かいい曲はないですか?フロメン中心なんですが、自分的にはフロメン以外の人もすげぇ盛り上がれる曲がいいと思ってるんです。ちなみに毎年いろんな曲の一番だけとかをつなぎ合わせてやってるかんじです。
色は黄色です。

あと、ほかの競技中の応援でする、コールもさがしてます。なにか、イイのがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

曲なんだっけ。

。。さくらんぼだww
ウチんとこほそーゆーのなくてダンスと声&演技だけの応援に分かれてただけだからなぁ。。。。
    • good
    • 4

デスチャ、ブリトニー、マドンナ、ナド(2)。

。。
アムロ、浜崎あゆみ、ボア、AAA、など(2)。。。
友達のだれかは持ってると思うんでかりてみては??

大塚愛のデビュー曲だったハズ。。。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!!参考にしてみます。

で、何度もすいません…。デビュー曲って,桃の花ビラですか??もし、チップさんが、実際に使ったコールなら、詳しく教えていただきたいんですが…。めんどうだったら、全然無視してください。ほんとありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 07:45

洋楽 邦楽どっちがいいんでしょうか??



コールだったら大塚愛さんの曲をよくつかってるのを聞きますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!こんなに早く返事が来るとは…。ホント助かります。

洋楽でも、邦楽でもどっちでもよいです。が、みんなが一度は聞いたことがあるやつがいいです。注文がおおくてすみません…。
コールの話ですが,大塚愛さんの曲でもたとえばどの曲ですか??もしよかったら教えてください!!

お礼日時:2006/04/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!