プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび衝動的にラジコン飛行機を買おうと思いました。

そこで値段もお得で初心者用ということで京商のEPスカイモードを購入しようと思っているのですが、ラジコン飛行機というのは初心者でも簡単に飛ばせられるものでしょうか!?もしこの商品を購入した人がいればレビューなどを教えてもらえるとありがたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

ありていに言うと


初心者が独学でRC飛行機を飛ばすのは難しいと思います

最初は近所のRCショップを探して
そこで教えてもらいながら飛ばすのが最も安価で上達への最短距離だと思います

RC飛行機を飛ばすことの出来る場所や障害保険、修理の仕方など
細かなルールやテクニックを教わることも出来ます
    • good
    • 0

以前他の方の質問で答えていますのでそちらを参照してみていただけると良いのですが、(参考URL)



EPセスナ180トレーナーなんかいいとおもいますよ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193077
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!