プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPビルダーを使ってHPを作ってるんですけど、携帯でBGMを聞くと音楽が流れないんです。

一応色々調べて、<bgsound src="http://2.new.cx/pic.php?023j5&SID" volume="middle" loop="10">  こんなかんじでhtmlうつとこに音楽流れるようにするってことはわかったんですけど、どうしても鳴りません。

誰か教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

 携帯にHPにアクセスした時に音楽を鳴らす機能がありませんのであきらめるしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!