アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月くらいにディズニーランドへ行くのですが、いつも新宿からバスで行きます。
ですが「電車の方が安いよ?」と友達に言われ、今回は電車で行ってみようと思います。

なので、出来れば安く電車で行くにはどういう路線でいけばいいのですか?

出発は、代々木上原です。

A 回答 (3件)

私はよくyahooの路線ルートを確認しています。



参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!コチラの方も参考とさせていただきます!

お礼日時:2006/04/30 16:16

#1です。


説明が不足してました。
二重橋前で降りて乗り換える京葉線の駅は、東京駅です。
    • good
    • 0

代々木上原から千代田線で二重橋前まで乗り、代々木上原寄りの1番の出口を出てください。


構内図はこちらを。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/nijubashimae/ …

地上に出て少し歩くと、京葉線の入り口があります。
ここまで190円。

各停でも、快速でも、武蔵野線直通電車でもOKですので、京葉線に乗ったら、舞浜で降りてください。
この間、210円。
目の前がディズニーランドです。

列車の本数、料金、乗り換えの少なさで、私のおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代々木上原寄りの出口ですね!わかりました。

細かく書いてくださって有難うございました!
友達に相談する時の参考にさせてもらいます!!☆

お礼日時:2006/04/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!