プロが教えるわが家の防犯対策術!

あややが出ているグリコプリッツの新しいCM
が好きなのですが、
グリコのHPで30秒パターンがあるのを知りました。
30秒パターンのものはいつ放送されているでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です



追加 (月)関口宏の東京フレンドパークII TBS
    • good
    • 0

プリッツ「プリーツスカート篇」は4月いっぱいで終了だそうです。



ちなみに私が最後に30秒を見たのは、4月29日フジテレビ23時からの
くるくるドカン内でした。

今後の参考にグリコ提供番組載せておきます。
(月)SMAP×SMAP フジテレビ
   くりぃむナントカ テレビ朝日
(火)踊る!さんま御殿!! 日テレ
   アドレなガレッジ テレビ朝日
   草野キッド テレビ朝日
(水)はねるのトびら フジテレビ
        5月3日はクイズヘキサゴンSP内
   銭形金太郎 テレビ朝日 
        5月3日はプロ野球中継で提供無し
(木)うたばん TBS
(金)幸せって何だっけ・カズカズの宝話 フジテレビ
(土)エンタの神様 日テレ 
   くるくるドカン フジテレビ
5月単発 8日 内村プロデュースSP
     22日 ストリートマジック 共にテレビ朝日
全国ネットと関東ローカルがあります。

提供番組は季節により変わる事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございました!
私が見たのは銭金かエンタだったようです。
どっちも15秒だったかな・・・

4月で終わりなんですか、残念です。
提供番組がわかりましたので今後の参考にします、
本当に助かりました。

お礼日時:2006/05/03 19:48

グリコの提供番組を重点的にチェックしてください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

できれば具体的な番組名を教えてもらえるとありがたいです。

お礼日時:2006/04/30 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!