dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の夜のお楽しみは、

・甘いお菓子を食べながら、テレビを見ること

・テレビを横目で見ながら、知りたくなったことをこのコーナーで質問すること(時々、番組の中身が分らなくなってしまう・・・)

・就寝前に、15分ほど本を読むこと(今日は、「鉄人28号 第7巻」)

皆さんは、どんなことが夜のお楽しみなんでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは!


私はお風呂上りになにか冷たい飲み物のんで、一服しながらテレビみることが好きです☆
就寝前は友達にメール返信したりブログを見たりしながら眠くなるまで一日の楽しかったことを思い出してます(笑)そーすることによっていい夢がみれるんですよ♪
たまに雑誌読んで今年はこーゆう系の服きるぞ~!ってわくわくして寝るのもスキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂上りに冷たい飲み物・・・飲みたいんですけど、妻に止まられています。ただでさえ、甘いものを食べすぎなので(汗)

一日の楽しかったこと・・・最近、あんまりないから、私なら悪夢を見そう(笑)

雑誌読んでワクワク・・・これは分りますね。わたしもこれなら、いい夢が見られるかも。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/01 07:29

私も。

お風呂で読書です。
大体、2冊くらい持ち込んで1時間くらい読みふけります。もっと長時間入っていたいのですが、のぼせてしまいます・・

その後、布団の上でストレッチや読書の続き、ケータイでメールですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂で読書、意外といるんですね~
私は一度も経験したことがありませんけど・・・

しかも、お風呂から上がったあとでも、読書の続きとは・・・

ちょっと見習わなくてはいけませんね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/01 07:26

夜になると映画が見たくなりますね~~



深夜に放送される映画だったり、
録りだめしていた映画だったり、
手持ちやレンタルのDVDだったり。

ホラーでもファンタジーでもなんでもOK。
ボ~~~っと見たい。
忙しいのは嫌なので吹替えです。

で、小腹が空いたら和菓子を1コつまみます。
丸京の桃山っていう、こしあんの塊が好き。
幸せな気分になります~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画は大好きですネ~

今では、殆どが買ってきたりレンタルしたりのDVDです。

だいたいどんなジャンルもOKですけど、アクション物が一番好きですね。恋愛物だけは、ちょっとダメですけど・・・

小腹に和菓子1コとは、信じられません(笑)
私は、食べっぱなしかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/01 07:23

私は晩ご飯を食べながらテレビを観る事です。


ほぼ毎日観ています。

あとは、私も本を読んでいます。
別に夜と決まっている訳でもないですけどね。
趣味と言える程、好きですよ♪
私のお気に入りの本は、主にコバルト文庫です。
恋愛小説ですね。
「マリア様がみてる」や「鏡のお城のミミ」や「風の王国」を読んでいます。

あとは、これも夜と決まっている訳ではないですが、
ネットをする事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家も、食事中もテレビは消しません。私がテレビ大好き人間なので・・・

本は、若いときは電車の中などでもよく読んだんですけど、歳のせいか最近は簡単な新聞・雑誌を手にしてしまいますね~

「コバルト文庫」、知ってはいますけど、これは女性専用みたいなものですね。

「ネット」、これも、女性専用・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/01 07:15

あほかと言うほど風呂に入ります。



2~3時間入っているコトも。。
(逆に体に良くないよっってツっこみは無しでw)

お風呂にこれでもかというほどの漫画や雑誌や小説を持ち込んでiPodで音楽聞きながら…
水飲んでたまにゼリーとか食べちゃったり…。
ぬるま湯で汗をかいて気持ちいいです。

風呂上りは足がふやけて大変ですが、
顔がおどろくほど小さくなっていてうれしいです。

家族と同居なので、深夜にしかできないんですよ。
OLですので、次の日が休みのときはこんなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に2~3時間!
10分でも長い気がする私には、信じられませんね~

その10分以内でも、ラジオを聴いていますけど(笑)

顔が小さくなって、足がふやける・・・身体の体積は、同じかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/01 07:11

・お風呂あがりに、手製のアイス(シャービク)を食べること。



・お気に入りの映画のお気に入りのシーンを観ること。

・愛犬の寝顔を見ること。

あとは質問者さんと同じく、寝る前に本を読むことですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、食事後にすぐにアイスを食べてしまう・・・

映画はいいですね~ 今でもDVDで週3本くらい観ています。

ペットは飼ったことがないんですけど、可愛いんでしょうね~

本は、最近長時間読めなくなってしまい、たまる一方です(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/01 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!