dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日何かしらドラマやバラエティー番組を録画して、夜や、休みの日に撮り溜めた物を見てます。

最近凄いテレビに支配されてるなと思いました。

休日は半分費やすし、しっかり見たいタイプなので夜はほとんど何も出来なかったり、時間があるのに無いような感じです。
ふと考えたら自分の時間全てテレビに取られてます。

例えばちょっと片付け、本を読む、運動、勉強する等々自分の為の時間が全く取れてなくて無駄遣いしてるなと思います。

でも一方でその撮り溜めたテレビを見るのが楽しみでもあるのです。

あと何か見なきゃ損みたいな気持ちになったり、ネットニュースになってたらあれ見ればよかった〜ってなるし、面白いの見て笑いたいです。

どうしたらうまく自分の時間がとれますか?

A 回答 (1件)

見るのを辞めれば?


電源抜けるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!