【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今、アイスエイジのキャラクターの携帯ストラップを探しているのですが、全然みつかりません……
映画を見に行けば売ってると思うのですが、映画は見たいと思わないので、その他のところで探しています。
楽天とかYahoo!ショッピングとかで「アイスエイジ ストラップ」って検索しても全然出てこないんです。

「こういう店とかで売ってる!売ってそう!」とかがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

下記は如何ですか?



http://www.cinecitta.co.jp/theater/goods/

後はYahooオークションで何点か出てましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そのようなショップがあったのですね。
今度行ってみたいと思います。
まだ未成年なのでオークションはできません。。。

お礼日時:2006/05/03 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報