アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のパーツのペグって何に使うものなんですか?ハブ(ステップ)見たいに2人乗りに使うものなんですか?
あと、もう1つ質問なんですが、ハンドルが独立していてくるくる回る自転車ってなんていう種類の自転車ですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.cb-asahi.co.jp/image/06bike/felt/myst …
二人乗りは禁止のところがほとんどです。
と言うわけで、使用目的はライディングのためです。
ペグで足を支えてさまざまなポーズをとるためのBMXと言う自転車についています。
>ハンドルが独立していてくるくる回る自転車
これもBMXですね~

参考URL:http://bmxer.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!