不定期に大阪周辺に行く仕事を最近はじめました。
普段は、仕事の度にどちらかの実家に預けていたのですが、これから預けるペースも増えそうですし、実家に預けってもらえない時だけ保育園・託児所に入れたいのですが、一時保育をしているところがわかりません。
それに、仕事関連で、夕方から新大阪に習い事に行きたいので、できれば梅田もしくは新大阪付近で夜間8時くらいまで預かってくれるところを探しています。
もちろん、普通の公立・私立がないのはわかっていますので、無認可のところで構いません。
知っている方がおられましたらご回答の方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://www.c-rights-net.gr.jp/INFOSEARCH/informa …

ここに一覧あります。
大阪フレーフレー・テレフォン    06-6946-2020 

ここが情報を持っていますから、問い合わせると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。
問い合わせたところ、時間帯や、お値段などいろいろ知る事が出来ました。ありがとうございました