アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javascriptで変数名を表示するにはどうすれば良いですか?PHPではprintとかechoで出ますよね?初心者です教えてください

A 回答 (5件)

>javascriptで変数名を表示する方法はないと思います。


window のプロパティってな~んだ?
そして、プロパティは、
for(prop in window){
alert("name:" + prop + ",value:"+ window[prop]);
}
してみたらどうなる?
    • good
    • 1

>>javascriptで変数名を表示する方法はないと思います。


>window のプロパティってな~んだ?

誤解のないように言っておきますが、変数名とプロパティは別物です。

参考URL:http://www.hawk.34sp.com/stdpls/jsnotes/jssinso/ …
    • good
    • 1

(function(){x = 'win';var z = 'loc';


window.alert('loc:' + window.z);})();
    • good
    • 0

No1の回答は、変数の値を表示するのであって、変数名は表示されません。



javascriptで変数名を表示する方法はないと思います。
    • good
    • 0

document.write か、alert ですかね。



どういう目的でどういう風にしたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!