アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日5日トルコに行きます。
パックツアーで行きますので、観光地ばかりに行くと思います。

USドルを適当に持って行きますが、足りなくなったら、日本円を両替しようかと思っています。
TLを余らしたくないので、千円札で両替出来たらと思うのですが、千円札の両替は容易でしょうか?

なお、国際キャッシュカードを持って行きます。
千円札の両替と国際キャッシュカード(PLUSまたはCIRRUS)によるTLの引出しとどちらが容易でしょうか?

A 回答 (2件)

日本円は1,000円札から両替可能です。

ただ、当然ですが、両替の際に、手数料を取られます。

ATMは、イスタンブールでしたら、それこそ色々なところにありますので、PLUSでしたらどこでも引き出せると思います。他の地方観光地では、パムッカレやエフェスのようなド田舎でしたら微妙ですが、その他のメジャーな観光地でしたら、銀行さえあれば引き出し可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
両替の手数料とPLUSの手数料を知りたいところですが、実際は帰り際の少しの額なので問題はありません。

お礼日時:2006/05/04 21:52

1000円札の両替は可能ですし、便利です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
千円札の両替可能とのことで、両替にあまり気を使わなくて良さそうです。

お礼日時:2006/05/04 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!