dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンライン通販で機種変更をしようと思っています。
その際「EZwebmultiへの加入をお願いしています」と記載されてあったのですが…

現在私はオプションとして(明細書を見ると)「EZメッセージ&高速パケット料金」というのを使用しています。月額300円になっています。

という事は「EZwebmulti」と同じオプションという事なのでしょうか?これは機種によって名前が変わるというだけなのでしょうか?

すでに加入している、という事は特に何もしないままでも大丈夫という事なのでしょうか?また新たに料金プラン変更のように自分で変えなければいけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

CDMA 1XではEZweb@mailコース(月額200円)EZwebmultiコース(同300円)

二つがあります。asagi-oukiさんの場合は後者なのでこのままで大丈夫。
EZメッセージ+高速パケット料金=EZwebmultiだと考えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とてもわかりやすい説明をありがとうございます。
これで安心して購入できます。