アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHARPのドアホン ターミナルボックスDZ-T20-WH に、ドアホン対応の電話機しか付きませんよね。電源供給用の6芯で動く電話機が必要ってことですよね。既存で使ってるものは、2芯なんですよ。
まだ、買ってから1年もたってないので、買い替えることは考えてないです。
そこで、電話機に変わる代用品はあるのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えーっと、


電話機を買い換えるのではなく、ドアホンを買い換えれば良いのではないでしょうか?

電話機は、ドアホン親機として機能するので、ターミナルボックスを通さずに
ドアホン子機と親機を直結するタイプのドアホンに買い換えれば良いと思います。

●アイホン
http://www.aiphone.co.jp/

参考URL:http://www.sharp.co.jp/products/tel_fax/option/d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!