アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前兆も無くタイトルのような状態になってしまい、起動できません。
細かい所を言えば、白いバーが出るときに、一瞬ダイアログみたいな
文言が一秒もしないうちに出て消えてしまい、判読できません。
真っ黒になったままPCの電源は入りっぱなしです。

最悪、初期化も考えていますが、再度このような状態になるのは
不本意です。
どうか御知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

 HDDのトラブルのように思いますが、セフティモードで起動出来れば回復の可能性があります。

しかしこれも起動出来ないとなると、HDDに問題ありが濃厚です。
 その場合は初期化以前の問題となり、HDDの交換になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございました。
とりあえずHDDを交換して新規にインストールしました。
元のHDDは外付けで確認してみようと思います。

お礼日時:2006/06/15 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!