電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows XP Home Edition ver.2002 SP2を使用しています。「驚速2006パソコン」をインストールして、使用開始後、パソコン立上げ時になぜか「Outlook」が毎回自動で立ち上がるようになってしまいました。また立ち上がった「Outlook」を終了しようとすると、「ユーザーログイン」のwindowが出て「別のアプリケーションには[ユーザーの切り替え]または表示中の[ユーザーログイン]ダイアログボックスがあります。このアプリケーションをもう一度開始する前に、そのダイアログボックスでユーザー名を選択してください」のメッセージが出ます。これらを解消するにはどのようにしたら良いのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

驚速2006を立ち上げる→高速化→アプリケーション→エラー報告以外のチェックをはずす→実行→再起動

• 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ご指示通りの操作で解決しました!
OUTLOOKは普段使わないので問題ありません。
どうもありがとうございました。大変助かりました。

私も1番さんがお書きの内容と同じような経験があります。

メールソフトはOutlookExpressでしたが、メールソフトを立ち上げていないのにメール着信を知らせる音が出ました。
時計は9時間送れるわ、起動・終了に時間はかかるわ、とにかくトラブル続きでした。

>これらを解消するにはどのようにしたら良いのでしょうか

同ソフトをアンインストールすることが解決策です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
同ソフトはいろいろ問題が発生しているのですね。
安さ故でしょうか。確かに速さは感じるようになったのですが。
どうもありがとうございました。

友人のPCでもありました。

そのときはシステムの復元でどうにかなりましたよ。

あと、驚速はやめたほうがいいですよ。
自分も昔使っていましたが、最初は早くなりますがどんどん遅くなって最後のほうには電源を落とすのに5分くらいかかるようになったりしてむしろ遅くなりました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。
驚速導入により、今回の不具合はありますが、確かに速さは感じるようになりました。でもどんどん遅くなるというのが不安ですね。せっかく買ったので何とか使いこなしたいのですが。
どうもありがとうございました。