アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年春購入のトレンチコートのベルトを紛失してしまいました。ちなみにブランドはフラジールです。
同じ三陽商会のブランドでもバーバリーはベルトのみの取り寄せが出来るというこのなのですが、やはりトレンチの定番メーカーだからでしょうか。通常のファッションメーカさんではそのような問い合わせには対応していただけるのでしょうか?
また、コートのベルトのみなど、洋服の部品のみを制作してくれるお直しさん(?)のような会社があったら教えてください。
もし取り寄せ出来なかった場合、限りなく似ているものを制作していただきたいのです。

A 回答 (1件)

参考になるか分かりませんが・・・

私も、トレンチコートのベルトを紛失してしまいました。
気に入っていたので、メーカーや販売元に問い合わせてみました。
有名なブランド、というわけではなかったせいか取り寄せできなかったので、
近所にある『洋服のお直し屋サン』に持ち込みました。
相談した結果、丈は短くなりますが裾を切ってベルトにしてもらい、
今でも使用しています。ノンブランドだからできる事かもしれないですけど(^_^;)
    • 1