プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふくさってどこで買えるんでしょうか。また値段はどのくらいなんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは、ダイエーやジャスコ・IYの寝具売り場、サービスカウンター・100円SHOPにもあります。

「ふくさ」は包むだけですし、会場にきたら御祝儀の方がメインですので、そんなに気にしなくていいと思います。心配ならば電話を入れて尋ねたらいいですよ、ちなみに私は寝具売り場の販売員です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。100円ショップに売ってるんですね。
明日見てきます。とてもためになりました。来週が友達の結婚式できになってました。

お礼日時:2006/05/07 00:25

私はデパートの和装小物売り場で買いました。

値段はピンキリですが、絹で出来たのでも数千円。ご祝儀袋を入れるためのふくさに似た袋を100円ショップで見たことがあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日みてきます。

お礼日時:2006/05/07 00:27

呉服屋さんにもあります。


デパートや百貨店の呉服売り場にもありますよ。

100円ショップダイソーでも売ってました。
100円には見えないくらいのいい柄もありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。100円ショップでもよさそうですね。

お礼日時:2006/05/07 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!