1つだけ過去を変えられるとしたら?

間違えて コーヒー豆の粉じゃないものを買ってしまったので 豆挽ききが必要なのですが 100円ショップでも売っていますか?

A 回答 (3件)

こちらの100円ショップでは見たこと無いですね。


私はコーヒーにさほどこだわりはありませんが、通に言わせると安いコーヒーミルは刃が良くないので、うまく挽けないそうです。
味も落ちるらしいです。
そこでちょっと探してみました。
1960円しますが送料は無料なので、これなどいかがでしょうか。カリタ製なので、品質に問題はないと思います。
1度下のサイトでご覧くださいね。デザインもなかなか味わいがあると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006BL …
    • good
    • 0

 売ってますよ、でも置いていない所もあるかも




豆屋さんに行けば挽いてくれますよ(^^;

スーパーとかだったら店頭の機械を勝手に使っちゃうって手もありますし(^^;

なんでしたら、ジューサーで砕いてもいいし、袋に入れて金槌で叩き壊すでもかまいません。

友人に頼むか引き取ってもらうのが一番安上がりかも?(^^;


ホームセンターで1000円ぐらいでも売っていますよ。
    • good
    • 2

100円ショップで豆引きは、見たこと無いのですが、


豆を買ってきたところで、普通、挽けるように機械が
ありますよね。なければ、返品または、粉になっているものと交換をしてもらったほうがいいですよ。
うちにあるのは、安物ですが2000から3、000円だったと
記憶しています。
今後もコーヒーを引いてのむなら別に豆挽きじゃなくても
ミルつきのコーヒーメーカーありますし。
いずれにしても100円ショップ、で見たことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!