アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんは、現在(2006年)、何カ国で、どの国で放映されているか、分かるサイト、本ありませんか?なるべく公式とか信頼のおけるところがいいんですが・・(^^;)
あと、ドラえもん学コロキアムにアクセスできないんですが・・アドレス変わったんでしょうか?

A 回答 (3件)

韓国、中国、香港、台湾、タイ、インドネシア、ベトナム、マレーシア、シンガポール、スペイン、イタリア、アルジェリア、チュニジア、リビア、サウジアラビア、カタール、アラブ首長国連邦、オマーン


コロンビア、エクアドル、チリ、アルゼンチン、
パナマ、メキシコ、プエルトリコ、ボリビア、ベネズエラ

放送された国はこれだけだったと思います。(ただし放送終了も含まれています)
2006年のデータはないので、2004年度版で良ければ「藤子・F・不二雄ワンダーランド ぼくドラえもん」に多少書いてあったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2006/05/08 22:04

wikiにも多少のってました



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …
    • good
    • 0

http://company.tv-asahi.co.jp/corp/teirei/2004/1 …
2004年では、のべ34ヶ国だそうです。
現在はすみませんがわかりません。

>ドラえもん学コロキアム
サバ落ちではないのでしょうか。

この回答への補足

返信ありがとうございます。
やっぱ、どの国か詳細に載ってるとこはないでんしょうかねぇ・・(^^;)
載ってる雑誌とかでも分かる方いたら教えてください・・。本とか。

ドラえもん学コロキアム。サバ落ちですかぁ・・。
なんか、アドレスが富山大のものっぽいので、学内からしかアクセスできないとかではないですよねぇ・・(^^;)

補足日時:2006/05/07 20:11
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!