プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Express 6 を使用しています。6MBくらいのメールを分割送信で、私のアカウントから 同じOutlook Expressの 別のアカウントにテスト送信したら、受信して結合されたものも分割受信したものも全部削除アイテムに入ってしまいます。
私のアカウントから同じアカウントにテスト送信したら、結合されたものはちゃんと受信トレイに残りました。
どうしてなのでしょうか。
これでは外部に送信したとき相手の受信トレイに結合されたものがちゃんと残るか心配です。
お教えください。

A 回答 (1件)

 余計なお世話かも知れませんが・・・分割送信は相手が対応してないと結合されません。


使わない方が良いのでは?
ちなみに Outlookや普通のWEBメールは対応してませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告有難うございました。
これからは 慎重に相手を見極めて失礼のないようにしたいと
思います。

お礼日時:2006/05/10 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!