プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在東京都板橋区に住んでいるのですが、
東京MXテレビ、TVKは受信できないのでしょうか?
テレビに付属している番組表を見ると地上波アナログのほうで両方とも番組表は表示されるのですが、「見る」をクリックしてもザーザー画面です…。

使用しているテレビは松下のTH32LX600、
受信はJCOMの地上波アナログ、デジタル、BSです。

A 回答 (3件)

JCOMでご覧になっていると言うことから推測して


ご覧になろうとしているのはUHFのチャンネルの方ではないでしょうか。
JCOMではUHFのチャンネルをVHFの空きチャンネルを使って再送信していると思われます。
空きチャンネルをサーチしてみては?
    • good
    • 0

J:COM 板橋 - TVチャンネル一覧


の「J:COM TVアナログ」では5ch、9chになっていますが。J:COM TVデジタルでは入りません。
http://www.jcom.co.jp/common/channels/lineup.php …
    • good
    • 1

TVKは映っていますよ。


チャンネルの設定を変更してみてはどうでしょうか?

MXTVはだめですね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!