プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月末に子連れで旅行しようと思っています。
関東近辺で3月末でも雪が積もっていて遊べ
そうなところがあったら教えてください。
交通手段は電車を予定してます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中央線の小淵沢(甲府の一寸先)からバスの富士見スキー場は如何でしょう。

今年は暖かいからその時期だと駄目かな・・・。

子供の遊び場があるんです。
幼稚園位の子供のスキー場も有るし、家族用のもあります。 あまり大きなスキー場ではありませんので、飛ばす人はあまり来ませんので安心して遊べます(このスキー場の反対側の南アルプス側に飛ばすスキー場があるので)

3月も20日過ぎに近くに行きますので、また質問を見かけたら書き入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 09:53

子どもの雪遊びスペースのあるスキー場は多いと思います。


雪遊びができるところって、スキー場でいいんでしょうか。

電車で行くのなら、「中里スキー場」「ガーラ湯沢」などが、
スキー場と駅が接しているので、特に日帰りの場合は便利だと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
スキー場に限らず、とりあえず「雪が積もっているところ」で結構です。
東北・北陸(新潟)でも構いません。

お礼日時:2002/02/12 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!