電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。フォトショップ7.0です。何かの拍子に「パレット」が「パレット格納エリア」に入ってしまいますが、以前の位置に戻す方法がわかりません。いろいろ本を見てるのですが、戻し方が見当たらなくて困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マウスでパレットをクリックしてクリックしたまま、下のほーに動かしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。簡単な事がお恥ずかしい・・・。有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/10 15:35

当方Photoshop6.0ですが同じではないかと。



メニューバー HELPの隣「ウインドウ(W)」をクリックするとメニューの一番下に「パレット位置を初期化」という項目はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。初期化という方法があったんですね。助かりました。

お礼日時:2006/05/10 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!