PCからドコモの携帯にメールが届かなくなってしまいました。昨日までは大丈夫だったのに・・・携帯からはちゃんと届きます。
どこか変なところをクリックしてしまったのでしょうか?
本当に困っています。誰か大至急助けてください!!

A 回答 (2件)

これだけの情報では回答しようが無いのですが・・・



メールが届かないのは、
(1)メアドが間違っている
(2)受信側で拒否されている
(3)遅いだけ

のどれかでしょう。
Spamメールを拒否する積りで何か設定していませんか?
していれば(2)の可能性があります。
(1)は良く確認するしか方法が無いですね。
携帯からPCに送って、それをそのまま返信してみれば間違い無いです。
残るは(3)ですね。
    • good
    • 0

プロバイダを変えたり、webメールを使って送ってみたときはいかがでしょう?


わたしもPCから送ると忘れた頃に届くことがありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドコモの携帯 カメラ付携帯の買うならどれ?

カメラ付携帯を買いたいのですが機種が多くてわかりにくいです
この携帯使ってよかった 悪かった などの生の声が聞きたいです

動画もできる携帯ってありますか?
あとメールのときの変換機能があたまいいやつはどの機種ですか?今p501なんですがとても使いにくいのでそこも重要視して購入したいです

1つでも多くの意見が知りたいのでお願いします

Aベストアンサー

#5のつずきですが

今年春に、

N505i,P505i,D505i,F505i,SO505iなどが発売され、カメラは全機種搭載。カメラは高機能化。

「1機種は独自に先進的な機能を搭載する。従来端末とまったく異なるデザインの機種も1つある」ドコモ夏野部長

と2世代携帯カメラ搭載・ナビ搭載など進化するようです

504ISシリーズをみまもって、505Iシリーズを待つことはできませんか!?

Qau携帯から固定電話にかける料金と、auからドコモ携帯へかける料金

au携帯から固定電話にかける料金と、auからドコモ携帯へかける料金
は、何分何円くらいで、どちらへかけるのが安いですか?
家族でauとドコモに分かれて使っているので、家族と連絡をとる時、自宅固定電話にかけるのと、家族のドコモにかけるのとどちらが安いのか、
教えてください。

Aベストアンサー

家の固定電話を、指定割に設定すれば、断然固定電話の方が安くなります。
ドコモの携帯は指定割には確か設定できないので、指定割の契約をするという前提ならば、固定電話が確実に安くなります。
315円/月で、3回線までのAU携帯、固定電話を指定して、そこに対する通話が半額になります。
指定割を使わない場合、契約料金プランで変わるので、どっちがお得かは何ともいえません。

Q携帯料金が払えず止まってしまったのですがその携帯を転送設定にすれば、転送先に登録した携帯にかかるので

携帯料金が払えず止まってしまったのですがその携帯を転送設定にすれば、転送先に登録した携帯にかかるのでしょうか?
早急なアドバイスを求めています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

料金が払えず止められたということは、転送設定なんてできませんし、できたとしてもその携帯に電話しても「この電話はお客さまの都合により・・・」と言うメッセージが返ってくるだけ。

Qワンセグ携帯 新幹線で移動中テレビはちゃんと見れますか?

高速移動中のワンセグ携帯のテレビの画質ってどうなんでしょうか?
ワンセグ携帯購入を考えていて疑問に思いました。
自分がテレビを携帯で見ようとするなら長距離移動中くらいだろうなぁと思ったもので・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

受信自体は問題ないですけど、今現在では受信エリアが限られてるのと
従来のアナログ派同様、トンネル内など電波が届かない所では無理です。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/27856.html

Qドコモの電波が届く日本の山で一番つながりやすいのは、どのブロバイダでしょうか?

ドコモの電波が届く日本の山で、フリーSIMの端末を使う場合、
ドコモ系ならつながりやすさは全部おなじでしょうか?
例えばOCNはドコモ系だと思いますが、同じじゃないでしょうか?
もしも違っていたら、日本の山で一番つながりやすいSIMを販売しているブロバイダ?会社?はどこでしょうか?
教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

NTTドコモって会社の電波をつかんでいるのですから、つながりとしたら、全て同じになります。
ただ、ドコモとの契約により回線容量やISPのバックボーンにより通信速度の差が生まれます。
これは、どこの場所でも同じと言えます。

※あくまでも、NTTドコモが使っている通信規格及び周波数帯全てをカバーしている携帯電話と仮定した場合です。
SIMフリーでの機種により3.9Gは対応しているが4G未対応だったり、一部周波数帯が使えないなどがあります
SIMフリーの機種の問題であり、MVNOキャリアにより異なることではありません。

>例えばOCNはドコモ系だと思いますが、同じじゃないでしょうか?

NTTComってソフトバンクのMVNOもやっております
http://service.ocn.ne.jp/mobile/entry-em-lte/
現在もまだ、新規受付しているようですが・・・
ソフトバンク(旧イーモバイル)のMVNO新規受付を終了しているISPも存在します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報