アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前電車の中で、きれいなお姉さんがシャッフルを取り出しました。
首にかけたのは白い紐ではなく、長めのネックレスのようなシルバーのチェーンでした。
すごくかっこよくて、いろいろ探してるんですがどこにもそれらしいんものが見あたりません。
どなたかご存じでしたら教えてください!!

A 回答 (2件)

そういえば最近売ってる物もネット等でみかけますね。

でもこの際、作ってしまうのも手かもしれませんよ。○急○ンズ等に行けば、簡単に、かなりしっかり丈夫に作れるパーツもありますし、チェーンも自分が気に入った物を、自分にあった長さで作ったら、他にはどこにもない自分だけのが出来ますし。
質問とは直接関係ないかと思いましたが、私の周りにそういう人が多いので(私自身もそうですが)書き込みさせて頂きました。
失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりよく見かけるんですねぇ。。チェーンを買ってシャッフルの穴に通すのが一番てっとりばやくできそうですね(^^)
自分のセンスに自信がないので既製品に頼ろうとしていました。。。反省。。。

お礼日時:2006/05/12 20:38

チェーン ストラップ iPod で検索してみたところ



http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これかもしれないですね。。。
これをくくりつけているのかも!
さっそく買ってみます。

お礼日時:2006/05/12 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!