アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男選びの選択肢を12個作ってみました。
たくさんの回答を期待していますので個々の回答にお礼はしないつもりです。
気になる設問がありましたら簡単なコメントでも書いて頂けると嬉しいです。
それではよろしくお願いします。


Q1 Aプロ野球のレギャラー選手 B東大卒エリート弁護

Q2 Aクールな男 B面白い男
Q3 A顔はいいけど背は165センチ B顔は普通で身長180センチ以上
Q4 A力強くてワイルドな男 B優しくて繊細な男
Q5 A話が上手い男 B Hの上手い男
Q6 A田舎暮らしで年収1200万 B都会暮らしで年収500万
Q7 Aモテモテで女好き B普通だけどあなた一筋
Q8 A5時帰宅の公務員 B超多忙エリート商社マン
Q9 A安らぐ男 B色気のある男
Q10 A細かい男 B大雑把な男
Q11 A俺について来い男 B甘えん坊
Q12 Aちょっと意地悪な男 Bちょっと優柔不断な男

A 回答 (20件中1~10件)

おっ!質問者様の分析つき?面白そう!わかり辛くしちゃおう^^




Q1 Aプロ野球のレギャラー選手 B東大卒エリート弁護士
難しいな~・・・。Aは旦那様だと健康管理が大変そうだし、彼としても、有名人なワケだから「自分だけの彼」って感じがしないだろうし・・・なので「B」

Q2 Aクールな男 B面白い男
これも難しい・・・!クールな人を笑わせて、あまり見せないだろう笑顔を見たいし、面白い人と面白いこと言い合ってるバカップル?みたいなのもいいなぁ^^ どっちが面白いか?で競い合ってたりして。・・・・・・難しい・・・う~ん・・・「B」

Q3 A顔はいいけど背は165センチ B顔は普通で身長180センチ以上
難しいのばっかりだな~。本当は背は気にしないけど、「軽くお姫様だっこ(うわっ!恥ずかしい)してくれそう」という理由で「B」

Q4 A力強くてワイルドな男 B優しくて繊細な男
ワイルドって、性格が?Aの性格によるなぁ・・・。キツくて乱暴な感じだったら「B」だけど、そうでもないんだったら・・・「A」

Q5 A話が上手い男 B Hの上手い男
どんな二択だ~^^;・・・「A」! Bは上手いってどんなの?加藤鷹?・・・って名前知ってるだけで、Vはみたことありません!


Q6 A田舎暮らしで年収1200万 B都会暮らしで年収500万
「A」 都会だと人酔いしそうなので。

Q7 Aモテモテで女好き B普通だけどあなた一筋
当然「B」でしょう!

Q8 A5時帰宅の公務員 B超多忙エリート商社マン
「A」 Bだと心配。

Q9 A安らぐ男 B色気のある男
色気のある安らぐ男!・・・ダメ?・・・「A」

Q10 A細かい男 B大雑把な男
「B」 Aは無理だ~^^;

Q11 A俺について来い男 B甘えん坊
理想はA。でもだんだんケンカが多くなるかも?Bをせっせと面倒みてたりするかもしれないし・・・これも難しいな~・・・・・・「A」

Q12 Aちょっと意地悪な男 Bちょっと優柔不断な男
Aの意地悪によるな~。シャレで相手の怒ったところが見たくてとか、わかってての意地悪なのか、本人がホントに意地悪なのか。・・・難しすぎるっ!シャレでならAなんだけど、わからないから「B」

な~んか、気楽なアンケートのハズなのに、結構アタマ使っちゃいました^^
    • good
    • 0

Q1 Aプロ野球のレギャラー選手


  何かに熱中している人が好きです。エリートはクールなイメージがありますね‥
Q2 B面白い男
  女にはクール、男には面白い。そんな人が好き^v^*
Q3 B顔は普通で身長180センチ以上
  見た目はあんまり気にしないです。でも身長差はほしいかなー。
Q4 B優しくて繊細な男
  関係ないけど肌の綺麗な人が好き(笑)
Q5 A話が上手い男
  どちらかといえばAだけど、無口な人の方が好きです。
Q6 A田舎暮らしで年収1200万
  都会は嫌いです‥x_x;
Q7 B普通だけどあなた一筋
  女より男に人気がある人の方が好きです。
Q8 A5時帰宅の公務員
  エリートは‥f^v^;
Q9 A安らぐ男
  い色気‥??;(笑)
Q10 B大雑把な男
  どちらでも良いけど、ちまちましているよりは‥
Q11 A俺について来い男
  あんまりだと嫌だけど、さりげなくそういう人は大好きです>v<*  
Q12 Aちょっと意地悪な男
  男の優柔不断は‥ちょっと勘弁f^_^; あんまり意地悪なのも困るけど(笑)

面白かったです~♪♪ 16歳、高2女子でした。
    • good
    • 0

Q1 Aプロ野球のレギャラー選手 


Q2 B面白い男
Q3 B顔は普通で身長180センチ以上
Q4 A力強くてワイルドな男
Q5 A話が上手い男
Q6 A田舎暮らしで年収1200万
Q7 B普通だけどあなた一筋
Q8 A5時帰宅の公務員 
Q9 A安らぐ男 
Q10 B大雑把な男
Q11 A俺について来い男 
Q12 Aちょっと意地悪な男 
    • good
    • 0

Q1 Aプロ野球のレギャラー選手


スポーツをしている男性は本当に魅力的です。
Q2 B面白い男
一緒にいて楽しい人がいいです。
Q3 A顔はいいけど背は165センチ
背が高すぎる人ってあんまり好きじゃないです。
Q4 A力強くてワイルドな男
繊細な人といると疲れるので。
Q5 A話が上手い男

Q6 A田舎暮らしで年収1200万
都会は疲れます。
Q7 B普通だけどあなた一筋
一途な人が1番です!
Q8 A5時帰宅の公務員
忙しすぎて逢えないのは辛いので。
Q9 A安らぐ男
Q10 B大雑把な男
私も大雑把なので。
Q11 A俺について来い男
頼れる人に惹かれます
Q12 Aちょっと意地悪な男
    • good
    • 0

Q1 B東大卒エリート弁護士


頭の良い人に惹かれる傾向があるもので・・・。
Q2 Aクールな男
どっちもどっちですが、軽い人でなければ。
Q3 B顔は普通で身長180センチ以上
背高い人、大好きです。
Q4 B優しくて繊細な男
まぁ、どっちでも良いですが、「優しい」は欠かせませんね。
Q5 A話が上手い男
話が上手い・・と聞くと悪い意味に見えてしまいますが^^;
Q6 A田舎暮らしで年収1200万
金を取ります。
Q7 B普通だけどあなた一筋
そりゃあそうです。これは絶対そうです。
Q8 A5時帰宅の公務員
うーん、迷いますねぇ・・。うちの父はBタイプですが、忙しすぎてコミュニケーションもロクにとれないので、それをみるとこっちのが良いかな、なんて。
Q9 B色気のある男
男の色気にやられやすいです。
Q10 B大雑把な男
私自信が大雑把ですからね。
Q11 A俺について来い男
やっぱり頼りたくなるのが女性ってもんです。
Q12 Aちょっと意地悪な男
ちょっと苛められてみたいと思わなくもないです。

以上、15歳女性でした。
    • good
    • 0

Q1 B東大卒エリート弁護士


スポーツは興味ないので、話が合わなそう・・。

Q2 Aクールな男
う~ん・・・、これはちょっと迷いました(汗)

Q3 A顔はいいけど背は165センチ
背の高さは気にしないですねー。

Q4 B優しくて繊細な男
やっぱり優しい人がタイプです。

Q5 B Hの上手い男
恥ずかしながら・・・。

Q6 A田舎暮らしで年収1200万
田舎でも断然こっちかな。

Q7 B普通だけどあなた一筋
一途な男性って憧れるなあ。

Q8 A5時帰宅の公務員
一緒に過ごせる時間が多い方がいいな。

Q9 A安らぐ男
色気は特に求めないです。

Q10 B大雑把な男
神経質な男はちょっと・・。

Q11 A俺について来い男
甘えん坊は気持ちわるい。

Q12 Aちょっと意地悪な男
優柔不断な男は勘弁・・
    • good
    • 0

面白そうなので、答えたいと思いますね(゜∀^)y



Q1 Aプロ野球のレギャラー選手
頭のいい人は苦手なので。
Q2 B面白い男
クールだとつまらなさそう
Q3 A顔はいいけど背は165センチ
やっぱ顔を取っちゃいますね。
Q4 A力強くてワイルドな男
やさしいのもいいですがいろんな人に優しいと困るので;
Q5 A話が上手い男
どっちも正直イヤです(笑)
Q6 A田舎暮らしで年収1200万
お金は何かとあったほうがいいと思うので。
Q7 B普通だけどあなた一筋
もちろんです!!!
Q8 A5時帰宅の公務員
やっぱ一緒にいる時間があったほうがいいので。
Q9 A安らぐ男
悩みました…なんとなくこっち。
Q10 B大雑把な男
私的に男の人が細かいと気持ち悪いので;
Q11 A俺について来い男
ついて行ってみたいです(笑)
Q12 Aちょっと意地悪な男
Mなんで(笑)優柔不断よりは…ましですね。

おもしろかったです☆★
    • good
    • 0

おもしろそうなんでやっちゃいます☆



Q1 Aプロ野球のレギャラー選手
   弁護士って、相手の人に恨まれそうで…

Q2  Aクールな男
   別に面白さを求めてません(笑)

Q3  B顔は普通で身長180センチ以上
   高身長さを取ります♪

Q4  A力強くてワイルドな男
   リードして欲しい

Q5  B Hの上手い男
   まだした事無いんで、上手い人なら良いかなぁ。と…

Q6 A田舎暮らしで年収1200万
   田舎育ちなんですが、特に不便だと感じてません

Q7  B普通だけどあなた一筋
   普通で十分

Q8  A5時帰宅の公務員
   公務員って、5時に帰れますっけ…?

Q9  B色気のある男
   未知への興味と言う事で(笑)

Q10 A細かい男
   私が大雑把なんで、細かい人がいいです

Q11 A俺について来い男
   甘えさせてほしいんで♪ 

Q12 Aちょっと意地悪な男
   意地悪度にもよりますが、優柔不断は女でも無理です

高3からでした。
    • good
    • 0

Q1 B東大卒エリート弁護士


 食いっぱぐれしなそう
Q2 B面白い男
 クールよりシュールが好き。クールは飽きる。
Q3 B顔は普通で身長180センチ以上
 へたに顔がいいと浮気しそう
Q4 B優しくて繊細な男
  インドア派なのでワイルドにはついていけないかも
Q5 A話が上手い男 
  もともとH好きじゃないし
Q6 B都会暮らしで年収500万
  500万あれば都会でも結構裕福じゃない?
  うちは350万で東京でひっそり暮らしてます。
  田舎出身だけど、都会はなにかと便利だなぁ。
Q7 B普通だけどあなた一筋
  浮気する人種が大嫌い!
Q8 A5時帰宅の公務員
  心がすれ違いますね。
Q9 A安らぐ男
  恋愛・結婚にスリルはもとめません。
Q10 B大雑把な男
  細かくてもいいけど人に強要しないで欲しい。
Q11 A俺について来い男
  男と子供は甘やかしちゃいけません。
Q12 Bちょっと優柔不断な男
  意地悪されると3倍にして返してやるタイプなので。

なんかコレ、おもしろいね。
    • good
    • 0

おもしろそう☆



Q1 野球選手 
   弁護士の知り合いはいっぱいいるけど、野球選手はいない。新しい世界が開けそう。

Q2 面白い男
   当然でしょう~

Q3 顔は普通で180センチ
   「普通」ならね。
   この質問が「顔はいいけど165センチ」「顔はかなりブ○イクだけど180センチ」ならものすごーく迷うと思うけど。

Q4 優しくて繊細な男
   私が繊細なケアを欲しているから・・

Q5 話が上手い男
   人生、Hしてる時間より話してる時間の方が長いと思う。

Q6 これは迷う。B、と言いたいところだけど、500万では・・・

Q7 普通だけど私ひとすじ
   もてたってしょうがないよ~

Q8 5時帰宅の公務員
   就業中はやりがいをもって仕事に取り組んでいる、という前提なら。

Q9 安らぐ男
   これは、回答する時期によって違うかも。私自身の状況によって。今は安らぎがほしいの・・

Q10 大雑把な男
   自分が大雑把だから。細かい男は耐えられない。

Q11 甘えん坊
   「俺について来い」系にありがちな「勘違い」が苦手。

Q12 ちょっと優柔不断な男
    優柔不断でも私が決めればいいこと。意地悪は性格が悪いかもしれないのでだめ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!