幼稚園時代「何組」でしたか?

説明がしにくいんですが、インターネットに接続する時に自動的に出てくるダイアルアップ接続画面のボックス(ねずみ色みたいな)を表示させるにはどうしたらいいんでしょう?
説明書どおりに新しい接続ウィザードを使ってしているんですが、わざわざ毎回「~への接続」の画面を出して手動でパスワードを入れなければなりません。。(ユーザー名は覚えているんですがパスは何故か毎回入力です。)

A 回答 (2件)

InternetExplorerのメニューバーから

ツール→インターネットオプションを出します。
接続タブをクリックするとプロバイダが一覧に出てきますので、選択して「通常の接続でダイヤルする」を選択してください。

そうするとネット接続をするときに接続のダイアログが出てきます。

あとダイアログで接続動作をするのが面倒であれば、接続ダイアログが出たときに自動接続するようにチェックを入れてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

今日聞いてそれで解決しましたー!!
ありがとうございます!

ご利用の回線事業者や契約回線名、プロバイダなどを書かれた方が回答がつくと思います。

表示されるダイヤログ(接続画面)にパスワードの保存という項目があればチェックしてみてください。
    • 0