プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段ファミレスにはあまり行かないのですが
さっき、サイゼリヤに行って来たのですが
割増料金を取られてました。(1割)

ほんと無知で申し訳ないのですが
どこのファミレスでもそうなんでしょうか?
また何時から割増料金を取られるのでしょうか?

教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

「絶対に」ではありませんが大抵のファミリーレストランは深夜料金がかかります。


確かメニュー(もしくは店の入り口等)に書いてあったと思います。

だいたいは22時からですがサイゼリヤは23時からかもしれません。
朝5時くらいまでは深夜料金が10%かかります。
    • good
    • 2

私も、最近久々に朝4時台にガストに行きましたが、深夜割増ありましたね。

ネットで調べて500円くらいの定食にしようと思ったのですが、意中のものはなく、割増料金も取られたので、ちょっと予算オーバーでした。こういうお店に行くときは少し覚悟して行った方がいいのかもしれません。
    • good
    • 0

確か、22時以降だったと思います。


ほとんどのファミレスがそうだと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事