CDの保有枚数を教えてください

今度、どうしても仕事で飛行機(国内)に乗らなくてはいけなくなりました。その日が、怖くてたまらないです。(私には、バンジージャンプに立たされた気分です。)

私の怖いと思う理由は、高所恐怖所なのと乗ったら最後(死を覚悟)と重力が体にくるのを感じたくないです。

上司は、窓側に乗れば大丈夫。飛行機より車の事故の方が多いなど言います。

初体験なだけに興味は少しあるのですが、怖いが上回ってしまいます。

皆様、初めて乗った時どうでしたでしょうか?
又、アドバイス等いただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

中3のときに乗りましたね~。

(一年半前になる)
滑走路をすんごいスピードで走ってるときは「ぎょえーすげーうおー」って感じでしたね。んで、飛び立つときは…
「おおおちるー!たのしー!」と、楽しい自分がいました。でも高所恐怖症でもない私でも「落ちそう」と思ってしまったので。。
でも、10分もしないうちに見慣れてしまいます。私としては、初めての人は窓側でスリルを体験したほうがいいと思います。機体が傾いてるのとか、ふわふわ感と視覚を一緒にさせたほうがいいと思いますし。。

どうしてもあれなら、途中交代とかすれば大丈夫です(笑

出張、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
私も、奇声をあげそうです。

>初めての人は窓側でスリルを体験したほうがいいと思います。

えっ?窓側の方が怖いのですか?

お礼日時:2006/05/15 13:20

最初に乗ったのは小学校低学年のときで、


その後は30過ぎてから乗ったので初体験みたいなものでしたが、面白かったですよ。
楽しいです。
高所恐怖症なら怖いかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
私も、怖いもの知らずの幼い時に乗っておけばよかったと思います。

お礼日時:2006/05/15 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!