アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?
一日でも一ページでも最初から残さないようにしたいのですが。
初心者なので詳しく教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

何の履歴か分かりません^^



まぁ、1ページ。って書いてあるので、インターネット~のことでしょうと予測しますがー。

>>1日でも残さない。
インターネットオプションの、履歴を残す日数を0日。にして試してみましたか?

この回答への補足

そうですね;すいません;
インターネットの履歴です。
設定を0日にしていますが、
今現在、このページを見たりしてるじゃないですか、
それで今履歴を見てら出ますよね・・
履歴を見ても残ってないようにしたいんです。

補足日時:2006/05/18 16:35
    • good
    • 0

XPで実際に設定していますが特に不具合は生じておりません。



チックを外せば元に戻ります。
    • good
    • 0

No.2です。



インターネットを見た履歴は次のフォルダにショートカットファイルとして作成
されて居ります。

(Win98系の場合)C:\Windows\History
(Win2000/XP系)C:\Documents and Settings\(ユーザ)\Local Settings\History

そこで、「スタート」を右クリックして「エクスプローラ」から History フォルダを
探し、「History」フォルダを右クリックして「プロパティ」を開き、「全般」たぶ で、
その属性を「読み取り専用」に変更すると、以降、IEの履歴は記録されなくなります。
お試しください。

この回答への補足

ありがとうございます!
また質問なんですけど、読取専用に変更して不具合が起きたりしないでしょうか?
変更したことでマイナスになる面はありますか?

補足日時:2006/05/24 08:56
    • good
    • 0

オートコンプリート機能のことですね


WidowsXPでInternetExplorerをを使っているいる場合は
InternetExplorerの画面で

1.「ツール」⇒「インターネットオプション」をクリック
2.「コンテンツ」タブ⇒「オートコンプリート」ボタンをクリック
3.「オートコンプリートの利用目的」の
  □ フォーム
   ↑をクリックしてチェックを外します。
4.「フォームのクリア」ボタンをクリックして
  これまでの履歴が削除出来ます。
5.「OK」 で閉じてからInternetExplorerを再起動すると全ての
  履歴が消えていますし、今後履歴に残りません。
   
詳細は下記URLを開いて、
最後の方の「すべてのオートコンプリート履歴を削除する」
の項目をご覧下さい。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201ac …

この回答への補足

すみません、説明不足で;
インターネットの履歴のことなんです。
No.1に補足しましたのでよろしくおねがいします。

補足日時:2006/05/18 16:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!