アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1階のアリーナ席は、コンサートによって座席配置が異なるはずですが、ステージから横並びで大体何席程あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こちらで見てみてください。



http://www.mspf.jp/grande21/seat_guide/arena/sea …

この回答への補足

紹介されたHPも含め、グランディ21に関する座席図は色々調べたのですが、1階のアリーナは固定席ではない為、具体的な座席配置図が見当たりませんでした。

補足日時:2006/05/16 14:55
    • good
    • 0

どういうステージ構成になるかにもよって違うと思います。



NEWSコンのときは、西側にメインステージを作った状態でアリーナが12ブロックできてました。
(1~6ブロックが南側、7~12ブロックが北側)
番号は多分私のところでほぼ200番で位置的に後ろから3分の1になるかならないかだったので300人くらい入ったのでは?(12ブロックに入ったとき)
80番台だと6列目くらいだったと思います。(1ブロックに入ったとき)
ただ、その構成状態によって全く違うと思います。

固定じゃないので、入ってみないと難しいですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!