アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学4年生と2年生の子供と一緒に、2Dayパスポートでランド&シーどちらも行く予定です。
ただ、夜まで居られるのはどちらか一方・・・
夜のパレード、アトラクションなどを含めて、子供はどちらが楽しめますか?

A 回答 (4件)

ランドがおすすめです。


個人的にはシーの方が好きですが、お子様が一緒ということであれば、ランドをおすすめします。
シーは確かに夜はきれいで、アトラクションからの景色も最高ですが(絶叫系)、きっと夜までいると子どもは疲れてしまいます。
先日、シーへ行ってきましたが、初めてインパークした友人(20代)は夜になるとかなり疲れて、ランドのほうがいい。と言っていました。歩く量はシーの方が多いので、シーは疲れると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり1日目はランドで夜までいて、2日目の半日は
シーで過ごそうと思っています。
子供中心に、楽しんできたいです。

お礼日時:2006/05/17 06:56

ランドの方が広いしアトラクションもたくさんあるので、ランドに夜までいることをおすすめします☆


シーは大きなアトラクションはあまり多くありません。
雰囲気を味わうならシー、アトラクションを楽しむならランドという感じです。
シーはどちらかというと、家族よりカップル向けな気がします。
ランドはパレードもきれいでいいですよ~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2Dayパスポートで、ランドとシー、両方を考えていましたが・・・
ランドに2日、っていう手もありますよねっ!
やっぱり、子供達と一緒というとランドかなぁ・・
滅多に行けないし、すごく楽しみですが、それゆえ悩んでしまいます・・

お礼日時:2006/05/16 21:58

どちらも楽しめますよ。


夜のパレードの綺麗さに格段に差があるわけではありません。シーの方が大人向きだという人がいますが私はそうは思わないですし。
ただアトラクションはシーの方が若干絶叫系のような気もしますのでお子様の好みによって変えられたほうが良いかと思いますよ。
怖いのが苦手な子供さんもいますのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーの夜のショーは、私は見たことがなく、
今回の機会に是非見てみたいという思いもあり・・
とても悩んでいます。
本当は、どちらにも行きたいのですが・・
アトラクションは、絶叫系はたぶん避けて選択します。
事前に調べておかなくてはいけませんね。

お礼日時:2006/05/16 21:54

やはりエレクトリカルパレードは必見でしょう。


ランドをお勧めしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エレクトリカルパレード、いいですよねっ
私も、独身時代に見たきりですから・・・
ありがとうございます!
ランドで検討してみますっ

お礼日時:2006/05/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!