電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

phpMyadmin2.8.1をインストールして、config.incファイルで設定しようとしたところ、config.incファイルが展開されたフォルダにありません。

phpMyadmin2.8.1は別のファイルで設定するんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっとバージョンが違うのですが(phpMyAdmin-2.8.0.4)

phpMyAdmin-2.8.0.4
 + libraries
   + config.default.php

このconfig.default.phpをconfig.inc.phpに名前変更して
phpMyAdmin-2.8.0.4(一番上のフォルダ)にコピーすれば出来ました。
    • 0

downloadして見てみました

2.8.0からconfigureの方法が変わったようです
自分でconfigディレクトリを作ってパーミッションを707に変更します
scripts/setup.phpにアクセスして自動的にconfig.inc.phpを作成するか今まで使っていたconfig.inc.phpファイルがあればそれをconfigディレクトリにコピーします。
    • 0