アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある歌手(そんなに昔の人ではないです)のCDがほしいんですけど、CD屋さんとかレンタルで探してもないです。なにか方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

中古ではダメですか?


ブックオフなど大手中古店で探せば結構見つかる場合があると思います。(ある歌手というのが気になりますが、それほど昔ではないということなので・・・。でも歌自体が古いんですよね?)
ブックオフはネット上で探して購入もできますし。
(2つ目のURL)amazonにもある場合がありますね。

それか定番ですが、オークションはいかがでしょうか?そのCDが出ている場合があるかもしれません。

http://www.bookoff.co.jp/

http://www.ebookoff.co.jp/index.jsp
    • good
    • 0

ネットショッピングやネットオークションを使うのはどうですか。


例えばAmazonのミュージックカテゴリ内
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
でその歌手の名前で検索すればすぐ見つかるかも。
    • good
    • 1

下記にアクセスしてみてください。


きっと見つかると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!