電子書籍の厳選無料作品が豊富!

URLを絶対つけてください!
ホーランドロップ、メス、離乳直後のベイビーを扱っているブリーダーさんを教えてください。直売所などなども大歓迎です!出来れば神奈川か東京で手渡し可能なところを教えてください。

A 回答 (4件)

なかなか気に入ったウサギベビーを探すのは難しいですよね。

正直安値で探すのはしんどいです。

オークションだったらセミプロっぽい人が大事にブリーディングしていることが多いので結構かわいい仔が安値で取引されてますよ。輸送はストレスがかかるので直接取引してくれるところも多いです。

業者なら知ってますが小売は不可ですので、下記を参考までに。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?sort=end&s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても安く購入できそうで大満足です!!

お礼日時:2006/05/20 11:49

↓ここで聞いてみるといいよ


http://rabbit.nurs.or.jp/index-j.html
あと陸送の場合は、距離と発着時刻を確認してね。
関東まででしたら大阪位の距離だったら陸送の方が早いですよ。
(中継のあるルートを除く営業所間の場合約9時間です)
離乳日までの目安は、鰤さんの環境によるから一概に言えませんが
45日~を目安にすれば良いと思います。
ビッダーズでの購入は十分に質問のやり取りをしてくださいね。
ちょっと高度な質問をして出展者のレベルを確認しましょう!
(当然評価やコメントを参考に)
悪徳ブリーダーさんは、ビッターズに出展すると叩かれるからにはあまり出していないようですね。
出来ちゃった出展、セミプロさん、小売店が多いですね。

ところで予算は?
鰤さんからの直接購入の目安は15000円~50000円ですよ。
値切ると嫌われますから(笑)。
但し必ず何らかの血統書(or繁殖証明)が着いてくるようですけど。

参考URL:http://rabbit.nurs.or.jp/index-j.html
    • good
    • 0

離乳直後というのが気になりますが、、、


質問者さまの離乳の認識は生後6週以降の子ですよね?

ビッダーズは悪徳ブリーダー、素人ブリーダーの溜まり場のようです。
また、これから暑くなりますから陸送は絶対に止めてください。

これから6年~も一緒に暮らすうさぎです。
多少高くても、信頼できるショップでお迎えしてください。
遺伝性の疾患(不正咬合)などで医療費が月1万以上かかったりします
ので、少しでもリスクの少ない方法を選んだ方が良いです。

お勧めショップ
ラッキーラビット(東京、立川)
http://www.lucky-rabbit.com/rabbit.html
ペットタイプの子が中心で、比較的安いです。
有名どころでは横浜 Pet's club
うさぎのしっぽ など。みんなHPを持っているので検索してみては?
    • good
    • 0

こちら、埼玉ですが、とても良さそうです。


http://usagiya-shop.cool.ne.jp/usagiya-shop-lapi …

東京です。
http://www.koiwa-pet.com/04rab/rab.html

お気にのホーランドロップが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!