電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、21歳(三個年上)の彼女と付き合ってます。
出会いはインターネットでした。
出会いを目的とした場所では無く、ゲームをする場所です。
4月1日に現実で初めて会って、5月1日に付き合いました。
本題はここからです。
ネットでチャットをしていたところ、彼女が過去に堕胎していた事を聞かされました。その時は、人間生きてればそんな事も有ると思い話を聞いていたのですが、一昨日に実は二回堕胎していた事を聞かされました。しかも、同じ相手で二回堕胎したらしいです。その相手の男と言うのが一緒のゲームをしているたまに見かける人、IDは変えているけど中の人は同じ(その事を彼女は知っていて相手は知らない。けど、彼女は僕とそういう関係になるまで仲がよかった。)だったんです。付き合っていた事は前から知っていたのですが、とてもショックです。堕胎のお金も半々で双方の両親にも知らせずおろしたらしいです。何故二回同じ相手で堕胎したのか、何故親に言わずに堕胎したのか、彼女は悪くないんでしょうか?相手の男は話を聞いている限りロクデナシです。殺してやりたいです。そんな彼女をこれ以上好きになってこの先大丈夫でしょうか。同じ様な経験をした方、堕胎した事を打ち明ける時はどういう反応をしてほしいのか。
この話をしたのは僕が初めてらしいです。
○○やったらわかってくれると思って・・・みたいな感じです。
その場は言ってくれてありがとう。そんな事があっても俺の大事な人は○○だよ。
と、その場は言いました。
あの話を聞いてから胃がキリキリします。胸がムカムカします。
彼女に好きと言う度に、彼女に好きと言われる度に、涙が出ます。
これが切なさですか?

A 回答 (23件中21~23件)

男も悪いですが、一度だけではなく、数回同じ事を繰り返すのは、学習能力の無い女性です。


また自分の身体は自分で守るものです。
自分の身体を大事にしない人間は、愚か者です。

目先の欲望ばかり考えて堕胎する事が危険である事をわからない行き当たりばったりの人生を歩む女性なんですね。


>○○やったらわかってくれると思って・・・みたいな感じです。

言われたら嬉しいと思いますが、よ~く考えてみてください。
ネットで知り合ってまた数ヶ月しか経ってない自分を信用しているのですよ。
誰でも簡単に人を信用してしまう人なのかもしれません。

学校や会社・バイト先で知り合った人間関係ならずっとその人を実際に見てきたからある程度人柄は信用できるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>ネットで知り合ってまた数ヶ月しか経ってない自分を信用しているのですよ。
誰でも簡単に人を信用してしまう人なのかもしれません。

もっともな意見です。
僕は彼女にとって都合の良い男でしかないのでしょうか。
人を好きになりすぎるとロクな事が無い。
彼女がそう言ってました。
僕も、数年前の失恋でそういう考え方になっていましたが、
彼女に出会って段々好きになり、今では彼女依存症です。
多分、彼女も僕が彼女を思う気持ちに等しいくらいに、
僕を思っていてくれています。多分・・・

ちなみに彼女を知ったのは二年程前でした。
喋りだしたのは4,5ヶ月くらい前かな・・・?
比較的、人が少ないゲームなので、ちらほら見る事がありました。
顔も見えないネットの世界で、恋愛なんてする訳無いと思っていたら
コロっとやられました。

お礼日時:2006/05/19 09:04

i686toshiさん、おはようございます。



実は…私も1度、堕胎した事があります。
3年前の話になりますが、私は彼と結婚する気でいました。
でも、相手は結婚する気は全くなかったのです。
デキたと知った時、産む気でいたのですが、結婚しないのに…と家族の反対、
また、彼に今後の事、真剣に考え直すので、今回は諦めて欲しいと言われ、
泣く泣く堕胎しました。
そんな彼とは、7月に結婚する事になったのですが…。

私の場合と、i686toshiさんの彼女の場合と、ちょっと違いますね。
何故、親に相談せずに堕胎したんでしょう?
何故、同じ相手と2回もそんな事になってしまったのでしょう?
一度過ちをすれば、もう二度としないようにすると思います。

付き合い始めた頃に話をしてくれたのはいいと思いますが…微妙な所ですね。
i686toshiさんは、その彼と同じような事をしないように気を付けるだけだと思います。

答えを出すのは、i686toshiさん本人です。
周りの人がこう言ったからとで決めないように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

人間は外見で決まると考えていた僕を変えてくれたのが彼女です。
実を言うと彼女は見た目そんなに可愛いほうじゃないです。
だから友達に紹介した時なんかはヒモ?とか言われたりします。
彼女の口癖が、『うちらホストと客みたいに見られてるんかな・・・』です。
その場は人間中身だよって言い張りますが、
こころの中で彼女を思う気持ち99%に対してほんの1%くらい
『もっと良い女がいるよ』と、友達の言葉が響きます。
けど、彼女の事が好きなんです。
7,8ヶ月くらい人を恋愛対象として見ていなかったからか、
どっぷり彼女依存症になってしまってます。
前に、お金を貯めて10月位に同棲しようと彼女に言われました。
その時は純粋に彼女の事が好きで好きで仕方なかったので、
同棲する気満々だったのですが、
今、こういう心境で、頑張ろうと思えない事が事実です。
心の底から彼女を愛していますが、
自分は人一倍、嫉妬心・独占欲が強い性格なので、
同じ相手と二回の過ちがその気持ちにつっかかります。
そんな事も許せない様では彼氏として失格でしょうか・・・

お礼日時:2006/05/19 08:49

強姦ではなく、お互い同意の上での行為ですからお互い様でしょう。



一時の快楽に溺れた結果です。当然親に話せるものではないでしょう。

言い方は悪いですが、男女ともロクデナシです(第三者から見れば)

そういった経緯も踏まえて彼女を受け入れるかは貴方次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女もロクデナシって事はよくわかってます。
けど好きと言う気持ちの方が大きいので、
嫌いにはなれないです。

彼女はその男にとって、肉便器でしかなかったのか。
そう考えるととても切ないです。
何故こんな人を愛してしまったのか・・・
そういう事を考えてしまう自分もイヤです。

とことん彼女に問い詰めてやりたい気持ちで一杯ですが、
堕胎した時の事を、そんなに深く問い詰めていいものなのか、
複雑な気分です。
けど、一度キッチリと聞いておかないと、
今と同じように毎日胸がムカムカするのかと思い、この先が不安です。

お礼日時:2006/05/19 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています