プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の書籍をオンライン書店にて購入を考えてます。

『大型特殊第一種・第二種免許―合格の基本と秘訣』
               (単行本) 木村 育雄
これまでに、Amazon.com 楽天ブックス ビーケーワン
      クロネコヤマトのブックサービス 紀伊国屋にてオンライン注文をしましたが出来ませんでした。

そこで、出版社の「星雲社」電話で問い合わせてしましたが在庫が有りません・・・で切られました。

オークションに偶然出品させれているのを発見し早速入札したのですが、残り五分で定価の三倍以上の値段で時間切れになってしまい落札も出来ませんでした。

古本でも構わないと思い「Amazonマーケットプレイス」と「ブックオフ」で予約はしていますが、あまり期待は出来ないと思います。

書籍の増刷って簡単にはされないのでしょうか?
マニアックな書籍ですが以上宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

企業開発センター交通問題研究室(出版者)のサイト


http://www.kigyo-kc.co.jp/store/
https://www.kigyo-kc.co.jp/store/index.php?main_ …
で買えそうな雰囲気でした。

全部で95ページと薄めの本なので、
図書館で1冊まるごとコピーしてもいいかもしれませんね。
(もちろん著作権者の許可を得たうえで、ですけど)
    • good
    • 0

「日本の古本屋」という古書店のネッワークがあります。

(参考URL)
書籍の検索もできますが、「探求書」というページがあり欲しい本を探してくれます。

マニアックな書籍の場合、増刷する可能性は低いと思います。

参考URL:http://www.kosho.or.jp/index.html
    • good
    • 0

お住まいの地域の図書館のHPで蔵書検索されてみては?


ウチの近くの図書館にはありましたよ。
入手は出来ませんが、読むことは出来ますよね。

都道府県単位で、県内資料横断検索なんてのがありますので、そういうので試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

事情(留学等)により、やはり購入方向で考えております。
難しいのでしょうか?

お礼日時:2006/05/20 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!