アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOM Playerで携帯で撮ったasfファイルの動画を再生すると横向きに画像が出てきます。
正しい方向で再生するにはどうしたら良いでしょうか。
教えていただけると嬉しいです。
OSはWin98です。

A 回答 (2件)

90度回転してるのでしょうか 出力で上下反転の設定はありますが90度はないですね



Windows ムービー メーカーで90度回転させて保存し直せばいいかと思います 携帯で撮とる時に横向きに撮影されたのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯で横向きに撮っていたのですね。
本当に、機会ものに疎いもので、恥ずかしいです。
GOMで90度反転はやはりないのですね。
データを90度反転させて、保存し直せば良い。
お尋ねして良かったです。有難うございました。

お礼日時:2006/05/22 13:56

横向きとは例えば『↑』の映像が『→』になるみたいにですか?


GOMは最新ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。→になるみたいに横向きになるのです~。
この状態でも見れるので、まあいいかなー?と妥協しかけたのですが、どうも見にくくて・・・。

お礼日時:2006/05/22 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!